広さ130㎡、125名さままでご利用可能です。唯一の屋外会場でイベント・パーティなどでもご利用いただけます。
会場からは、エンパイアステートビルなどニューヨークの街並みをお楽しみいただけます。
宴会場及びミーティングルーム宴会場(会議・イベント)
同ホテルでは、お客さまのイベントやパーティなどのご要望にも柔軟に対応いたします。3つのミーティングルームや18階にあるテラス付きの宴会場など、イベントのサイズや内容によって選べる会場を各種用意しています。会議やパーティ、結婚式といった特別なイベントまで、幅広い用途でご利用いただけます。また、ホテル内の日本食レストラン白梅から和食をケータリングもでき、日本式の宴会もできるなど、日系ホテルとしての特徴も兼ね備えています。
日本人スタッフが常駐しているため、日本語でお気軽に詳細をご相談いただくことも可能です。
ルーフトップ(18F)
チェリーブロッサムルーム(2F)
広さ40㎡、30名さままでのご利用が可能なお部屋です。小規模の会議やセミナーなど実施可能です。椅子をシアタースタイルか、パーティスタイルのセッティングなど、お客さまのご希望にあわせたセッティングが可能です。
マグノリアルーム(2F)
16名さままでの広さ27㎡の会議室です。室内は桜材のインテリアで囲まれたエレガントなお部屋になります。ボードミーティングやランチミーティングなどに適しています。電話、プロジェクターなどのハイテクAV機器もご用意しています。
ティールーム(1F)
広さ20㎡、10名さままでご利用可能です。小規模の会議にお勧めです。
また、お茶室の立礼(りゅうれい)席としてご利用できます。ニューヨークにて、お茶会の開催をご要望のお客さまは、お気軽にお問合せください。