富良野プリンスホテル

TEL:0167-23-4111

  • アクセス
  • よくある質問
  • お問合せ
空室検索・予約
  • チェックイン
  • / /
  • チェックアウト
  • / /
  • 1室のご利用人数
  • 人
  • 室数
  • 室

SEIBU PRINCE CLUB プリンスステータスサービス開始。

プレミアムの喜びを。

サービス特典例

  • 宿泊のベストレート保証
  • 季節限定のプランの優先ご予約
詳しくはこちら

よくある質問

質問一覧

SEIBU PRINCE CLUBに関するFAQ

菊華会に関するFAQ

ID登録(リピーター登録)に関するFAQ

エステ・スパに関するFAQ

インターネット予約に関するFAQ

Q.01インターネットで何の予約が出来ますか?
A.01

ご宿泊、一部レストラン、イベントなどのご予約がご利用いただけます。

Q.02予約したプランをインターネットで変更できますか?
A.02

恐れ入りますが、プリンスホテルズ&リゾーツのWebサイト上で変更することができません。
宿泊予約係までお問合せいただくか、インターネットの場合キャンセル後に新たにご予約ください。

お子様に関するFAQ

Q.01子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?
A.01

ベッドをご利用する場合は料金が必要となります。宿泊プランによりこども料金もございます。

Q.02ベビーベッドはありますか?
A.02

ベビーベッドのご用意はございませんが、1歳未満のお子さまがご利用できるベビーコットのご用意がございます。数に限りがございますので、事前にご予約をお願いいたします。

Q.03こども向けの食事メニューはありますか?
A.03

富良野プリンスホテルはバイキングのお食事をご用意しております。メニューの中からお好きなものをお選びいただけます。

ペットに関するFAQ

Q.01ペットと同伴で宿泊可能な部屋はありますか?
A.01

ございません。

Q.02ペットと同伴で利用可能なレストランはありますか?
A.02

ございません。

Q.03ペット同伴可能のスポーツ施設はありますか?
A.03

ございません。

Q.04ペットを連れて行く場合、用意しておくものはありますか?ホテルで用意してもらえるものはありますか?
A.04

ございません。

ハンディキャップに関するFAQ

Q.01盲導犬を連れていくことはできますか?
A.01

可能です。ご予約時にお知らせください。

Q.02車椅子では利用できますか?
A.02

ご利用いただけます。(一部の階を除く)

ご利用いただけます。(一部の階を除く)

Q.01出張や社員の福利厚生として利用したいのですが、法人で契約することはできますか?
A.01

可能です。お問い合わせください。

Q.02どれくらいの割引ができるのですか?
A.02

お問い合わせください。

団体利用に関するFAQ

Q.01団体利用はどのように予約すればよいのですか?
A.01

直接ホテルにお問い合わせください。

Q.02大人数の送迎は行ってくれますか?
A.02

送迎は行っておりません。

SEIBU PRINCE CLUBに関するFAQ

Q.01SEIBU PRINCE CLUBについて教えてください。
A.01

詳細については下記をご参照ください。

菊華会に関するFAQ

Q.01菊華会について教えてください。
A.01

詳細については下記をご参照ください。

ID登録(リピーター登録)に関するFAQ

Q.01ID登録(リピーター登録)について教えてください。
A.01

詳細については下記をご参照ください。

宿泊に関するFAQ

Q.01FAXでの予約は出来ますか?
A.01

可能ですが、ホテルからお客さまへ確認の電話をさせていただきます。

Q.02キャンセル料金はいつから発生しますか?
A.02

ご利用日の前日より発生いたします。

Q.03予約するときに、階数や部屋の向きを指定できますか?
A.03

可能です。ただし、空室状況によりご要望に添えない場合もございます。

Q.04当日予約は可能ですか?
A.04

可能です。

Q.05予約は最低何日前までですか?
A.05

空室状況によりますが、当日までご予約いただけます。

Q.06禁煙ルームはありますか?
A.06

ございます。

Q.07女性専用のお部屋はありますか?
A.07

ございません。

Q.08テンピュール枕とは、どのような枕ですか?
A.08

NASAの研究グループが開発した低反発素材を使った安眠枕です。

Q.09お部屋で高速回線は利用できますか?
A.09

客室内ではご利用いただけません。ホテルフロント前に無料回線をご用意しております。(ADSL回線)

Q.101部屋に3人(4人)で泊まりたいのですが。
A.10

4人までのご利用いただけるお部屋もございます。

Q.11部屋にフルーツやお花等を事前に用意できますか?
A.11

ご予算に応じてご用意が可能です。

Q.12CDプレーヤー、ビデオデッキ、などは借りられますか?
A.12

ビデオデッキ(再生専用)のみとなります。

Q.13部屋のアメニティー・備品を教えてください。
A.13

下記のアメニティー・備品をご用意しております。
シャンプー&リンス・ボディーソープ・歯ブラシ・シャワーキャップ・ハンディレザー

Q.14ルームサービスは対応していますか?
A.14

ルームサービスの営業は行なっておりません。

Q.15チェックインは何時から何時まで可能ですか?チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
A.15

15時より可能です。ご予定時間を過ぎるようであればホテルフロントへご連絡ください

Q.16チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?
A.16

お預かりいたします。

Q.17事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
A.17

可能です。ご宿泊日をご記入いただくとスムーズに受け渡しが可能です。

Q.18チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?
A.18

可能です。ただし、空室状況によりご要望に添えない場合もございます。

Q.19どのような精算方法がありますか?(法人利用)
A.19

現金またはクレジット精算となります。

Q.20クレジットカードは何が使えますか?
A.20

VISA・MASTER・JCB・アメックス・UC・DC・ダイナース・UFJ・NICOS・SAISON・プリンスカードがご利用いただけます。

Q.21駐車場はありますか?
A.21

屋外のみで100台駐車が可能です。

Q.22宿泊するときの駐車場はどのようになりますか?
A.22

屋外駐車場のみで無料でご利用いただけます。

Q.23駐車場に入れない車種はありますか?
A.23

屋外駐車場のみとなりますので、特に制限はございません。

レストランに関するFAQ

Q.01記念日利用は出来ますか?
A.01

可能です。(特別メニューについては要相談)

Q.02インターネット予約できないレストランはどうやって予約すればよいのですか?
A.02

電話、ファックスにて承ります。

Q.03インターネット予約の特典はありますか?
A.03

ございません。

Q.04当日予約はできますか?何時間前までOKですか?
A.04

可能です。3時間前までにお願いします。

Q.05レストランウェディングの予約はできますか?
A.05

可能です。(ただし、時期によりお受けできない場合がございます)

Q.06どんなレストランがあるのですか?
A.06

洋食・和食レストラン、バイキング(バイキングは季節により営業休止の場合あり)があります。

Q.07夜中でも食事できるレストランはありますか?
A.07

レストランはすべて9:00P.M.ラストオーダーとなります。

Q.08個室のあるレストランはありますか?
A.08

ございません。

Q.09貸切できるレストランはありますか?
A.09

ございません。

Q.10レストラン一覧ページに載っていないレストランはありますか?
A.10

ございません。

Q.11喫煙席・禁煙席はありますか?
A.11

ございます。(ただしバイキングは全席禁煙)

Q.12レストランに、事前にプレゼントを送っておくことは出来ますか?
A.12

可能です。

Q.13クレジットカードは全てのレストランで使えますか?
A.13

使用可能です。

Q.14クレジットカードは何が使えますか?
A.14

VISA・MASTER・JCB・アメックス・UC・DC・ダイナース・UFJ・NICOS・SAISON・SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンがご利用いただけます。

Q.15チェックアウト時に宿泊料金と一緒に精算できますか?
A.15

可能です。

Q.16レストラン予約のみでもホテルの駐車場は利用できますか?
A.16

可能です。

Q.17駐車場に入れない車種はありますか?
A.17

屋外駐車場のみとなりますので、特に制限はございません。

バンケットに関するFAQ

Q.01直前の予約でも大丈夫ですか?
A.01

ございません。

Q.02人数や手配の内容は、いつまでに決めればよいですか、変更はできますか?
A.02

ございません。

Q.03会場の仮押さえはできますか?その際に料金は発生しますか?キャンセルは何日前までOKですか?
A.03

ございません。

Q.04少人数で使用可能なバンケットはありますか?
A.04

ございません。

Q.05大人数で使用可能なバンケットはありますか?
A.05

ございません。

Q.06披露宴のできる会場はありますか?
A.06

ございません。

Q.07会議でインターネットを使いたいのですが高速回線は利用できますか?
A.07

ございません。

Q.08あらかじめ用意して持っていくものはありますか?
A.08

ございません。

Q.09プロジェクターなど貸し出し可能なものはありますか?
A.09

ございません。

ゴルフに関するFAQ

Q.01施設の使用料込みのお得な宿泊プランはありますか?
A.01

ホテルの宿泊をセットしたお得なパックがございます。

Q.02当日予約はできますか?何時間前までOKですか?
A.02

可能です。スタート時間の2時間前が目安となっております。

Q.03予約は事前にできますか?
A.03

予約制となっております。

Q.04貸切はできますか?
A.04

可能です。事前にお問い合わせください。

Q.05どのような精算方法がありますか?
A.05

現金またはクレジット精算となります。

Q.06クレジットカードは何が使えますか?
A.06

VISA・MASTER・JCB・アメックス・UC・DC・ダイナース・UFJ・NICOS・SAISON・SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンがご利用いただけます。

Q.07お客様を招待する場合、支払いはどのようにすればいいですか?
A.07

可能です。事前にお問い合わせください。

Q.08ゴルフ場に駐車場はありますか?
A.08

屋外のみで250台駐車が可能です。

Q.09ゴルフ場の駐車場は有料ですか?
A.09

屋外駐車場のみで無料でご利用いただけます。

Q.10ゴルフ場への送迎はしてくれますか?
A.10

ホテルご宿泊者のみ送迎希望の場合、事前予約制で行っております。

スキー・スノーボードに関するFAQ

Q.01リフト券付きのお得な宿泊プランはありますか?
A.01

ホテルの宿泊をセットしたお得なプランがございます。

Q.02当日ゲレンデの予約はできますか?何時間前までOKですか?
A.02

コースの貸し切りを希望される場合は、事前にご相談ください。

Q.03どのような精算方法がありますか?
A.03

現金またはクレジット精算となります。

Q.04クレジットカードは何が使えますか?
A.04

VISA・MASTER・JCB・アメックス・UC・DC・ダイナース・UFJ・SAISON・SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンがご利用いただけます。

Q.05ゲレンデに駐車場はありますか?
A.05

各ゾーンを含め1,630台駐車が可能です。(無料)

Q.06ゲレンデへの送迎はやってくれますか?
A.06

ゲレンデと併設しているため送迎はございません。

エステ・スパに関するFAQ

Q.01お得なエステプランはありますか?
A.01

ございません。

温泉に関するFAQ

Q.01温泉だけの利用は出来ますか? 料金はいくらですか?
A.01

ございません。

ショップに関するFAQ

Q.01どのようなショップがありますか?
A.01

ホテルオリジナル商品・北海道の特産物をはじめ品数豊富なショップとなっております。

Q.0224時間利用できるショップはありますか?
A.02

恐れ入りますが、24時間ご利用できるショップはございません。ご了承ください。