遠方の方の安心して参加、オンラインコミュニケーションアプリ「ZOOM」を使った相談会を承ります。ホテルスタッフとのスマホやPCで画面を共有しながら、ご希望の時期、ゲスト人数、ご予算に合わせた最適なプランをご紹介いたします。
お気軽にお問合せください。
TEL:0460-84-6700 11:00A.M.~4:00P.M.(営業直通)
オンライン下見・相談会のご案内
開催日:平日 ※休前日を除く
時 間:11:00A.M.~4:00P.M. ※所要時間:約60分
相談会の内容
①営業スタッフと打合せ
宴会・ご宿泊・レストランなど、ホテルに関することすべてにご対応いたします。お客さまのご希望や目的をもとに最適な会場、サービス、演出などをプランニングいたします。
②会場下見
メインバンケットホール「やまゆり」をはじめ、会議やイベント、各種パーティーに最適な宴会場と客室をご覧いただけます。また、ロビーから導線に沿って館内をご覧いただくことも可能です。
③お見積書・レイアウトの相談
ご宴席の詳細をお伺いし、後日お見積書・レイアウトを作成いたします。営業スタッフよりメールまたは郵送にてご提案書をお届けいたします。
オンライン相談会の手順・流れ
①相談会を予約する
以下の「お申込みボタン」より、オンライン予約が可能です。
お電話でもお申込みを承ります。
②事前準備
ご予約を確認後、担当の営業スタッフより相談会参加用のURL、ログインID、パスワードをメールにてお送りいたします。
PCで参加される場合、共有URLを保存して当日までお待ちください。
スマートフォンで参加される場合、事前にZOOMアプリのダウンロード(無料)をお願いいたします。
ご相談当日
ご予約のお時間になりましたら、事前にお送りしたURLにログインをお願いします。相談会参加用IDとパスワードを入力してお待ちください。
ログイン後、ミーティング主催者(営業担当者)がミーティングを開催いたします。
ご相談の所要時間は約60分です。