MENU

電話での宿泊予約

電話からの宿泊予約

サンシャインシティプリンスホテル

03-3988-111103-3988-1111

プリンスホテル予約センター

全国のプリンスホテルのご予約をお電話ひとつでご案内。
24時間安心サポート!

フリーダイヤル0120-00-86860120-00-8686

24時間対応・年中無休

プリンスホテル予約センター

※PHSや一部の携帯電話・IP電話・海外からのお電話などで「フリーダイヤル」「ナビダイヤル」への通話ができない場合はTEL:03-6741-915503-6741-9155をご利用ください。

※プリンスホテル予約センターではお客さまサービス向上のため、通話を記録させていただいております。

空室検索・予約

空室検索・予約

SEIBU PRINCE CLUB会員の皆さまには、
最もお得な宿泊料金を保証させていただきます。

サンシャインシティプリンスホテル

チェックイン/チェックアウト
1室の
ご利用人数
部屋数

サンシャインシティプリンスホテル 〒170-8440 東京都豊島区東池袋3-1-5 TEL:03-3988-1111

アクセス

よくある質問

よくある質問(FAQ)

サンシャインシティプリンスホテルに関してお客さまからの
よくある質問についてご説明いたします。

Informationインターネット予約について

インターネットで予約後に他のプランへ変更できますか?
変更は承っておりません。他のプランをご予約いただいた後、前のご予約をお取り消しください。

Informationお子さまについて

添寝のこどもは料金がかかりますか?
添寝の6才未満まで無料です。
乳児用ベッドはありますか?
ご用意しております。数に限りがございます。「ご要望欄」に『乳児用ベッド希望』とご記入ください。
サイズは60cm(幅)×115cm(長さ)×98cm(高さ)で、安全面からつかまり立ちをしない10ヵ月未満のご利用となります。
また、お部屋タイプによって手配出来かねる場合もございます。詳しくはお問合せください。
幼児がいるのでベッドガードをつけてください。
ご用意しております。「ご要望欄」に『ベッドガード利用希望』とご記入ください。
数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。
また、安全面から、保護者様の手を借りずにベッドに登り降りできる、生後18ヵ月以上60ヵ月までのお子さまのご利用とさせていただきます。

Information宿泊について

高層階の部屋を希望したいのですが?
「ご要望欄」に『高層階希望』とご記入ください。空室状況により、ご要望に添えない場合もございます。
※高層階をご希望の際には、パノラマフロアをご選択ください。
喫煙ルームはありますか?
ご用意しておりません。お部屋は全て禁煙ルームとなっております。
喫煙をされるお客さまは、1階の喫煙所をご利用ください。
チェックイン・チェックアウトの時間は?
チェックインは、2:00P.M.~、チェックアウトは、11:00A.M.までです。
※各種プランのチェックイン時間の指定がある場合は、プランの時間が優先となります。
お部屋の広さを教えてください。
セミダブルルーム・ツインルームC(16.6㎡)
ツインルームB・ダブルルーム(20.7㎡)
ツインルームA(29.3㎡)
スイートルーム・和室・トリプル(75.0㎡)
フォースルーム(60.8㎡)
宿泊料金はいつ支払えばよいのですか?
チェックイン時に、現金またはクレジットカードでお支払いをお願いしております。
支払いにはどのようなクレジットカード・電子マネーが利用できますか?
クレジットカード決済:ダイナース・JCB・DC・VISA・UFJ・UC・アメリカンエキスプレス・NICOS・SAISON・MASTER
電子マネー決済:PASMO・SUICA・iD・paypay・メルペイ・Alipay・楽天Edy・autopay・wechat・ d 払い・auPAY
同行するものが先にチェックインできますか。
チェックインできますのでご予約者名をお申し出ください。
先にご到着のお客さまより前金をお預かりさせていただいておりますのでご了承ください。
キャンセル料金はどのくらいかかりますか?
ご宿泊前日のお取り消しは、宿泊料金の20%、当日は80%、ご連絡がなく不泊の場合は、100%をお受けいたします。
※プランによりキャンセル規約が変わる場合がございますのでWebサイトより予約の際は必ずご確認ください。
お取り消しはこちら
チェックイン時間よりも早くお部屋を使えますか?
空室の場合はご用意できます。到着時間により金額が異なりますが、追加料金をいただいております。
チェックアウトの時間の延長はできますか?
空室の場合はご用意できます。出発時間により、追加料金をいただいております。
チェックイン時間が遅れます。何時までに入ればいいですか?
ご予定時間を過ぎる場合は、フロントへご連絡ください。TEL:03-3988-1111
チェックイン前・後に荷物を預かってもらえますか?
お預かりいたします。
予約者と宿泊者が別になりますが、どのように申込みしたらいいですか?
「ご要望欄」に宿泊者のお名前をご記入ください。お名前は漢字とふりがな(外国人の方はスペル) をお願いいたします。
別のプランで連泊するのですが、同じ部屋で利用が可能ですか?
『ご要望欄』に『同じ部屋で宿泊希望』とご記入ください。
ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
記念日の宿泊にケーキの手配はできますか?
ケーキの手配を承れます(有料)。詳しくは予約時にご相談ください。
事前に荷物を送ってもいいですか?
承っております。ご宿泊日・ご予約のお名前(ふりがな)・ご連絡先を記載の上、下記住所宛へお送りください。
〒170-8440 東京都豊島区東池袋3-1-5サンシャインシティプリンスホテル フロント気付
TEL:03-3988-1111
※お荷物は、元払いでお送りください。
※ご貴重品・壊れ物・生ものはお断りさせていただいております。
※届くまでの日数につきましては、ご利用になる宅配会社へお問い合わせください。
※お荷物をお受け取りの際は、発送された控えの伝票をお持ちください。
ルームサービスはありますか?
ご用意しておりません。
電子レンジはありますか?
ご用意しておりません。
お部屋の備品について教えてください。
客室タイプにより異なります。客室インフォメーションをご覧ください。
詳しくはこちら
客室でマッサージはできますか?
ご用意しております。
お部屋でインターネットができますか?
全ての客室でWi-Fi、(ご利用の際はチェックイン時フロント係へお申し付け下さい。)VPN対応の高速インターネットが無料でご利用になれます。
コインランドリーはありますか?
6階にございます。
その他、ランドリーサービス(有料)もございます。朝10:00A.M.までのお預かりで夜7:00P.M.に仕上がります。
ご利用の際は朝10:00A.M.までに客室係にご連絡下さい。
フィットネスジムはありますか?
ご用意がございません。
温浴施設はありますか?
ご用意がございません。

Informationユニバーサル対応について

ユニバーサルトイレはありますか?
ホテルロビー1階にございます。

Informationアクセスについて

駐車場はありますか。
サンシャインシティ公共駐車場(車高制限 2.1m)をご利用ください。
ご宿泊のお客さまは、1泊1台24時間(途中出庫なし)で駐車料金¥2,000でご利用いただけます。
駐車券のお手続きが必要となりますので、ご出庫前にフロントへお立ち寄りください。
24時間を超えての駐車・途中出庫につきましては、追加料金が発生いたします。
※2023年11月1日(水)より、駐車料金を変更させていただきました。
駐車場は予約できますか。
ご予約は承っておりません。
駐輪場(オートバイを含む)はありますか?
用意がございません。近隣施設をご利用ください。
リムジンバスの予約は出来ますか?
リムジンバスのホームページもしくは、ホテル内とバス停に掲載している二次元コードよりご予約と発券ができます。(ご予約のみは承っておりません。)
リムジンバス時刻表 羽田空港間→ホテル
リムジンバス時刻表 成田空港間→ホテル
羽田空港・成田空港のリムジンバス乗り場はありますか。
ホテル正面玄関前にバス停がございます。

Informationその他について

パンフレットはありますか?
デジタルホテルパンフレットをご用意しております。デジタルパンフレットはこちら

このページをシェア