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〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢TEL:0267-42-5588

プリンススノーリゾートのリフト券が
インターネットでご購入いただけます

アプリやWebからのインターネット購入なら他では買えない特別チケットや、
お得な前売券などがお買い求めいただけます。

今シーズンからゲートシステムの導入により、ICカードリフト券になりました。
プリンススノーリゾート専用のICカードリフト券(写真)をお持ちであれば、
Webリフト券を購入・チャージすることで、直接リフトに乗車(ダイレクトイン)が可能。ICカードリフト券は来シーズンもご利用可能です!


▲プリンススノーリゾートICカードリフト券(イメージ)
 

【WEBチケット販売のご案内】

ICカードリフト券をお持ちでない方(初めてご利用される方)

  • STEP
    1

    スマートフォンまたはパソコンにて購入サイト(Webket)にアクセスします。

    ※Webketへのリンクはこのページの最後にあります。

  • STEP
    2

    ご購入されるチケット券種、
    購入枚数を選択してください。

    ※Webketへのリンクはこのページの最後にあります。

  • STEP
    3

    購入者情報を入力し、会員登録を行います。

    ※ご登録済みの場合はログイン。

  • STEP
    4

    ご利用規約をお読みいただき、
    クレジットカード決済を行ってください。

  • STEP
    5

    購入完了画面にて購入証明書を印刷し、
    当日スキー場窓口にお持ちください。


下記のボタンより購入ページへお進みください。

  • ここから先は、株式会社グッドフェローズが運営する「Webket(Webチケット販売システム)」にリンクいたします。
  • 印刷できない、またはスマートフォンでご提示できない場合、購入番号(25桁)をご提示ください。
  • 初回購入時はICカードの補償金(デポジット)として、リフト券料金に¥500が加算されています。

ICカードリフト券をお持ちの方(お手持ちのICカードにWebリフト券をチャージして、ダイレクトインを利用される方)

  • STEP
    1

    お手元にチャージする人数分のICカードリフト券をご用意ください。

  • STEP
    2

    スマートフォンまたはパソコンにて購入サイト(Webket)にアクセスします。

    ※Webketへのリンクはこのページの最後にあります。

  • STEP
    3

    ご購入されるチケットの券種、
    購入枚数を選択してください。

    ※ご購入されるWebリフト券ごとにICカードの番号(23桁)を設定(入力)ください。
    ※1枚のICカードで購入できる券種は1種類となりますので、ご注意ください。複数種類のチケットを購入する場合、その券種分のICカードリフト券が必要となります。

  • STEP
    4

    購入者情報を入力し、会員登録を行います。

    ※ご登録済みの場合はログイン。

  • STEP
    5

    ご利用規約をお読みいただき、
    クレジットカード決済を行ってください。

  • STEP
    6

    スキー場へICカードリフト券をお持ちになり、
    直接ゲートをお通りください。

    ※エラー時に備え、購入証明書はお手元にお持ちください。


下記のボタンより購入ページへお進みください。

  • ここから先は、株式会社グッドフェローズが運営する「Webket(Webチケット販売システム)」にリンクいたします。
  • 1枚のICカードリフト券に複数のWebリフト券をチャージしても、複数名での共有利用はできません。複数名でのご利用には、人数分のICカードリフト券が必要です。購入人数分のICカードリフト券をお持ちでない場合は、初回購入としてご購入ください(別々での決済となります)。
  • ご購入後は、Webketサイトのマイページで、購入人数分のICカード番号をご確認いただけます。

Webで購入(Webket)

ここから先は、株式会社グッドフェローズが運営する「Webket(Webチケット販売システム)チケット販売システム」にリンクをします。

【アプリでの購入方法】

  • STEP
    1

    「Webket+」アプリを
    ダウンロード

    Webket+アプリをスマートフォンにダウンロードしてください。
    ダウンロードボタンまたは、二次元バーコードからページへアクセスすることができます。
    アプリはもちろん無料でダウンロードできます。

    iPhoneにURLを送る

    AndroidにURLを送る

  • STEP
    2

    アプリから会員登録をして
    ログイン

    Webket+アプリを起動し、会員登録&ログイン!

  • STEP
    3

    TOPページから『軽井沢プリンスホテルスキー場』を選択して購入

    TOPページから『軽井沢プリンスホテルスキー場』を選択してください。
    画面上部の『チケット』を選択してリフト券をご購入いただけます。

  • STEP
    4

    クレジットカードで決済

    ご利用規約に同意していただき、クレジットカード決済を行ってください。
    決済方法は、クレジットカード決済のみとなります。また、ご利用いただける
    クレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/三菱UFJニコス/DCと、それらの提携カードとなります。

  • STEP
    5

    購入証明書(PDF)を印刷

    購入完了時に届くメールの二次元バーコードを表示、または購入完了画面にて購入証明書(PDF)を印刷、または購入番号をお控えの上、ご来場ください。

【ご利用日当日の流れ】

ICカードリフト券をお持ちでない方(初めてご利用される方)

  • STEP
    1

    購入証明書(二次元バーコード)をお手元にご用意ください。

  • STEP
    2

    リフト券売り場にて購入証明書(二次元バーコード)を提示し、ICカードリフト券に引き換えます。

  • STEP
    3

    ICカードリフト券をお持ちになり、
    リフト乗り場のゲートを通過してください。

    ※ICカードリフト券をお持ち帰りいただき、次回Webketにてリフト券をチャージいただくとダイレクトにリフトへご乗車いただけます。

ICカードリフト券をお持ちの方(お手持ちのICカードにWebリフト券をチャージされた方)

  • STEP
    1

    ICカードリフト券で、直接リフト乗り場のゲートを通過いただけます。

  • データエラーなど発生に備え、購入証明書(二次元バーコード)はお手元にお持ちください。
  • ICカードリフト券のご返却はスキー場設置の返却機をご利用ください。

ICカードリフト券ご利用時の注意事項

チケットの変更
取り消しについて

  • ご利用いただけるICカードリフト券は軽井沢プリンスホテルスキー場、富良野スキー場で発行された「Prince Snow Resorts」と表記のあるカードに限ります。

  • ICカードの貸し借りや転売は禁止しております。

  • ご購入後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。

お問合せ
  • Web購入方法・システムエラー時のお問合せ

    ・操作方法やご利用環境に関すること
    ・操作中に発生したエラーに関すること

    株式会社グッドフェローズ
    TEL:0422-27-6238(電話受付時間:9:00A.M.~9:00P.M.)

  • 販売チケット内容・スキー場営業状況のお問合せ

    ・チケットに関すること
    ・スキー場に関すること

    軽井沢プリンスホテルスキー場
    TEL:0267-42-5588(電話受付時間:8:00A.M.~5:00P.M.)


下記のボタンより購入ページへお進みください。

  • ここから先は、株式会社グッドフェローズが運営する「Webket(Webチケット販売システム)」にリンクいたします。

よくある質問

電子チケットとは何ですか?

A

電子チケットとは、スマートフォンが従来の紙チケットに変わるサービスです。
引き換え券などを印刷などせず、スマートフォンがそのままチケットの代わりになります。

紙チケットがないのにどのように引き換えするんですか?

A

お持ちのスマートフォンにてWebket+アプリにログインすると
購入済みの電子チケットが表示されます。
当日は電子チケットを使って、リフト券への引き換えが可能になります。

当日は何を持って行けばよいのですか?

A

ご購入時、「電子チケット」を選択いただいた場合、お手持ちのスマートフォンにWebket+アプリをダウンロード、ログインし、電子チケットの表示を確認の上、スマートフォンのみをお持ちください。
「QR」を選択された方はメールで受信した二次元バーコードをお持ちいただくか、「ホームプリントする」を選択し、印刷した購入証明書をご持参ください。

電子チケットは他の方に譲渡できますか?

A

Webket+アプリから電子チケット受け取り用URLを発行することで譲渡することが可能です。 ※譲渡可能な電子チケットに限る。
対象となるアカウントに1枚ずつ電子チケットを送信(分配)し、対象端末にてチケット受け取り手続きを行うと電子チケットが表示されるようになります。また、スマートフォンをお持ちでない方に対して電子チケットを譲渡することはできません。

電子チケットの分配方法を教えてください。

A

1. Webket+アプリを起動し、マイチケット画面から送信したい電子チケットを選択します。

2. 画面内の「チケット分配」ボタンをタップします。

3. 送信方法を選択します。メールやLINEで送信が可能です。

4. 宛先を入力(選択)し、電子チケット受け取り用URLを変更せずに送信してください。

電子チケット受け取りの有効期限が過ぎると電子チケットの送信がキャンセルされ、受け取り用URLが無効となります。URLが無効となった場合は最初から送信をやり直してください。

分配された電子チケットの受け取り方法を教えてください。

A

1. 送られてきた電子チケット受け取り用URLにアクセスします。

2. チケットの内容を確認し「チケットを受け取る」ボタンをタップします。

Webket ID(メールアドレス)をお持ちでない方、アプリをインストールされていない方は、電子チケット受け取り方法の説明に従って会員登録、アプリのインストールを行ってください。

3. ログインし、電子チケット画面が表示されると受け取り手続き完了です。

クレジットカード以外での決済方法はありますか?

A

決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/三菱UFJニコス/DCとそれらの提携カードとなります。

決済後の取消し、払戻しはできますか?

A

購入決定されましたチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。

「Webket+」アプリのダウンロード・利用手順を教えてください。

A

1. 「Webket+」アプリをダウンロード!

1. チケットを購入したID(メールアドレス)とパスワードでログイン!

3. チケット一覧の中から確認したいチケットをタップ!該当の電子チケットが表示されます。

「Webket+」アプリの対応/非対応機種について教えてください。

A

「Webket+」アプリに対応しているのは、下記スマートフォンとなります。
・インターネット接続が可能な、090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォン端末。
・「iOS 7.0」「Android OS 4.0」以上※ただし上記を満たしていても、以下端末は非対応となります!
・【Google Play】【App Store】非対応の端末(らくらくスマートフォン / ガラホなど)
・iPad / iPad mini
・Androidタブレット
・freetel シリーズ
・LG Optimus Vu L-06D (docomo)
・L-06D JOJO (docomo)

▼お持ちのスマートフォンが対応しているか確認できます!

1. コチラにアクセスし、スマートフォンで受信できるメールアドレスを入力して送信してください。

2.「電子チケットOS確認用URL」が記載されたメールが送信されますので、お持ちのスマートフォンでアクセスして電子チケットに対応しているかご確認ください。

らくらくスマートフォンなのですが、利用できますか?

A

大変申し訳ございませんが、電子チケットのご利用には専用アプリが必要です。
Google Playよりアプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。

スマートフォンを持っていないのですが、利用はできないのですか?

A

スマートフォン以外では電子チケットはご利用できません。
Webket+アプリ対応スマートフォンをお持ちでない場合は、購入時のご使用方法にて二次元バーコードを選択してください。

「Webket+」をアンインストールしたらチケットは消えてしまいますか?

A

購入済みのチケットは消えません。
再度、Webket+アプリをインストールしてログインしていただくと電子チケットが表示されます。

機種変更をする予定ですが、「Webket+」アプリは継続して使えますか?

A

新しい端末で本アプリをインストールしていただき、機種変更前と同じログインID(WebketID)でログインしていただくと継続してご利用いただけます。

電子チケットを譲ってもらう側もWebket会員登録が必要ですか?

A

無料のWebket会員の登録が必要となります。
会員登録後にアカウント情報をメールにてご連絡しますので、ログイン後に受け取り手続きください。

電子チケットの受け取り期限が過ぎてしまった場合は受取ることはできませんか?

A

電子チケットのお渡し(分配)には受け取り期限がありますので、期限を過ぎると受取ることができません。
期限を過ぎても再度お手続きしていただければ受取ることができます。
また、譲渡不可チケットの場合にはお渡し(分配)することができません。

当日に、スマホの電池がなくなったら電子チケットは使えませんか?

A

電子チケットを表示する必要があるため、電源が入らないとご利用になれません。
充電したうえでご来場ください。

エラーが発生した場合どうしたらいいですか?

A

株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。
TEL:0422-27-6238(電話受付時間:9:00A.M.~9:00P.M.)

問合せ先を教えてください

A

ご質問内容にあわせ、お問い合わせください。

操作方法やご利用環境、操作中のエラーについて
株式会社グッドフェローズ
TEL:0422-27-6238(電話受付時間:9:00A.M.~9:00P.M.)

販売チケット内容・スキー場営業状況について
軽井沢プリンスホテルスキー場
TEL:0267-42-5588(電話受付時間:8:00A.M.~9:00P.M.)

電話での購入は出来ますか?

A

お電話での販売はおこなっておりません。

インターネットでのチケット購入サポート窓口はありますか?

A

株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。
TEL:0422-27-6238(電話受付時間:9:00A.M.~9:00P.M.)


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