MENU

品川プリンスホテル_ウエディング品川プリンスホテル_ウエディング

品川プリンスホテル ウエディング

重要なお知らせ フェア 【毎日開催】ご自宅からオンラインで◆会場見学×見積り相談×空き状況ご案内◆期間限定特典付き

【毎日開催】ご自宅からオンラインで◆会場見学×見積り相談×空き状況ご案内◆期間限定特典付き

重要なお知らせ フェア

 

なかなか外出できないこの時期に、ご自宅からご参加いただける「オンライン相談会」を定休日を除き毎日開催しております。
ご検討の段階や内容に応じて2種類のオンライン相談会をご用意しておりますので、おふたりの状況に合わせてお選びください。
ご参加いただいた方に期間限定の豪華特典もプレゼントいたします。
※オンライン相談会はZoomを使用して行います。フェア当日までにZoomのインストールをお願いいたします。

\2種類のオンライン相談会をご用意しております/

【細かく相談したいおふたりに◆じっくりオンライン相談会】(所要時間120分程度)

ご来館型のフェアと同内容でご案内させていただきます。

<内容>
 ◆チャペル及び披露宴会場見学
  写真、3D画像、動画にてご案内いたします。まるで本当にホテルを歩いて見学しているかのような臨場感をご体験ください。
 ◆見積り相談
  ご招待予定人数やおふたりのご要望を伺いながらお見積りをご提案させていただきます。
 ◆空き状況のご案内
  ご希望の会場・日程の空き状況をリアルタイムでご案内いたします。

<時間>
 12:00NOON~/3:00P.M.~

詳細・ご予約はこちら

【短時間で簡単に相談したいおふたりに◆クイックオンライン相談会】(所要時間45分程度)

「まずは簡単に話を聞きたい」「少しだけ相談したいことがある」「でもこの時期に来館するのはちょっと…」
そんなおふたり向けの気軽にご参加いただける相談会です。

<内容>
 ◆チャペル及び披露宴会場見学(ご希望の方)
  写真、3D画像、動画にてご案内いたします。まるで本当にホテルを歩いて見学しているかのような臨場感をご体験ください。
 ◆その他ご相談
  不安に感じていることや疑問に思っていることを何でもご相談ください。もちろん、後日のご来館のご予約も承ります。
 ※45分間の簡単な相談会のため、お見積り提示や空き状況のご案内はご対応できかねます。
  お見積り提示や空き状況のご案内をご希望の方は、120分の「じっくりオンライン相談会」にご予約ください。

<時間>
 12:00NOON~/2:00P.M.~/4:00P.M.~

詳細・ご予約はこちら

【期間限定◆2つのオンライン相談会 豪華特典】

じっくりオンライン相談会・クイックオンライン相談会の期間限定の豪華特典をご用意しております。

<ご参加特典>
 ・次回試食会開催時に豪華試食に無料でご招待
 ・次回ご来館時に「マクセルアクアパーク品川」の水族館ペアチケットをプレゼント

<ご成約特典>
 ・4ツ星最高級ホテル「ザ・プリンスギャラリー」を始め、全国のプリンスホテルへの3泊宿泊(結婚式費用総額110万円以上の場合)もしくは、ハワイ・ドバイ・シンガポールから選べる3泊5日航空券付き(結婚式費用総額550万円以上の場合)をプレゼント
 ・新郎新婦おふたりの当日のご宿泊プレゼント
 ・結婚一周年記念ご宿泊プレゼント

【相談会】

なかなか外出できない…でも空き状況が気になる。今だからこそゆっくり会場を検討したい!というおふたりにおすすめのオンラインでの相談会です。
空き状況や見積りなど気になっていることを何でもご相談ください。
【会場コーディネート】
5つのタイプの会場を3D画像や写真で会場見学可能!おふたりにぴったりの会場を見つけられるはずです!
2つのチャペルや水族館挙式もご案内いたします。

会場見学などはしなくていいので、少しだけ相談したい…
そんなおふたりのために所要時間30分~の、お電話での相談も承っております。

詳細はこちら