Topics - 2018/08/06

私たちの夢

TABLE 9 TOKYOのウエディングが人気の理由はスタッフにあります。
時に家族のように、親友のようにおふたりに寄り添い、そしてプロとして
おふたりやゲストにとって、最高のウエディングを創り上げることが私たちの使命です。

結婚式のスタイルは多様化しており、
自由な装飾や洗練されたデザインの個性派ウエディングも数年前より多くなりました。
フォトジェニックな空間やお洒落なウエディングアイテムは今や、どこの会場でも目にします。
TABLE 9 TOKYOでも、持込み無料のフリースタイル、
日本を飛び越え世界中からアイテムをお取り寄せでき、
思いのままにアレンジできます。

しかし、
最高の空間とアイテムに囲まれてもウエディングは成功とはいえません。

大事なのは、おふたりの想いに応えるスタッフだと私たちは考えます。
“当日、おふたりが大切な家族をお迎えするのと同じ気持ちでお迎えしたい“
私たちスタッフ一人一人も、この限られた時間の中で
1分1秒最高のパフォーマンスをしたいと考えているのです。

結婚式が終わっても、お客さまの写真を嬉しそうに見ているスタッフをみて、
その結婚式の感動が私たちのこれからを変えてくれたのだと、痛感いたします。
一組でも多くのお客さまと、最高のウエディングを創っていきたいと思っております。

そして、結婚式の後は全員での、“笑顔の写真を増やす”が私たちの夢なのです。

一覧に戻る