Topics - 2018/06/06

June Bride

皆さまこんにちは
ウエディングで6月と言えば、ジューンブライド(June bride)ですね。
"6月の花嫁は生涯幸せになれる"という言い伝えはご存知でしょうか。
ヨーロッパでは6月は一年で一番気候に恵まれていることも由来のようです。
しかし・・・・

日本は梅雨の季節でもTABLE 9 TOKYOは雨でも品川駅から2分です。
ホテル最上階ということもあり、ホテル内の移動なので安心!
新郎新婦さまやご家族、ご友人に喜んでいただいております
私は、雨の日の結婚式で思い出すエピソードがあります。

花嫁さまのお母様が雨の結婚式におっしゃった言葉が忘れられません。
"私、さみしくて大泣きしたいけど、雨が代わりに泣いてくれたわ"
"私は雨が嫌いだったけど、今日初めて雨が好きになりました"

なんて素敵な言葉なのだろうと感動し、そして、結婚式を迎えるにあたりご家族も
様々な思いで今日を迎えているのだということを感じた私にとて、忘れられない素敵なエピソードです。

6月の花嫁だけではなく、TABLE 9 TOKYOで結婚式をされるすべての
お客さまが日本で一番幸せなカップルとなるよう、スタッフ一同心からお手伝いいたします。

今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように。

一覧に戻る