PRINCE SMART INN - プリンス スマート イン

日付

-

人数/部屋数

予約システムから送信したメールが届かない件について(2021年3月12日)

予約システムから送信したメールが届かない件について(2021年3月12日)

お客さま各位

平素よりプリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

3月8日(月)6:00A.M.頃より、弊社予約システムにてご予約、キャンセルをされた場合に送信されるメールが、下記メールアドレス宛に届かない事象が発生しておりました。
3月9日(火)には復旧いたしましたが、3月11日(木)5:25A.M.~3月12日(金)5:00P.M.まで、再度同様の事象が発生しておりました。
現在は、正常にメールが届くよう復旧いたしましたのでお知らせいたします。

■対象メールドメイン
・ホットメール(@hotmail.com, @hotmail.co.jp)
・アウトルック(@outlook.com, @outlook.jp)
・インフォシーク(@infoseek.jp)
・MSNメール(@msn.com、@msn.co.jp)
・ライブメール(@live.jp)

原因につきましては、Microsoft社の仕様で受信拒否されている事象です。
メール配信以外の予約機能に支障はございません。

ご予約の確認・キャンセルにつきましては「予約確認・キャンセル」ページにて、予約番号で確認いただくことが可能です。

予約番号が不明な場合は、大変お手数をおかけいたしますが、直接ホテルまでお問合せいただきますようお願い申しあげます。

この度は、皆さまにご不便ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
今後ともプリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

予約確認・キャンセルはこちら
ホテル連絡先一覧はこちら

以上
株式会社プリンスホテル

Back