Web会議アプリケーション「Zoomミーティング」を使ったオンラインミーティングのご予約を承ります。
ホテルスタッフとのスマホやPCで画面を共有しながら、ご希望の時期、ゲスト人数、ご予算に合わせた最適なプランをご紹介いたします。お気軽にお問合せください。
2020年11月26日
イベント・キャンペーン ホテル ホテル営業スタッフと気軽にWeb会議「オンラインミーティング」
ホテル営業スタッフと気軽にWeb会議「オンラインミーティング」
イベント・キャンペーン ホテル 2020年11月26日
オンラインミーティングのご予約はこちらより
開催日:平日 ※休前日を除く
開催期間:11:00A.M.~4:00P.M. ※所要時間:約60分
宴会・ご宿泊・レストラン・記念日など、ホテルに関することすべてにご対応いたします。お客さまのご希望や目的をもとに最適な会場、サービス、演出などをプランニングいたします。
大宴会場「メインバンケットホール」をはじめ、各種会議やイベント、パーティーに最適な会議室やレストラン個室、客室をご覧いただけます。また、ロビーから導線に沿って館内をご覧いただくことも可能です。
ご宴席の詳細をおうかがいし、2日後までにお見積書・レイアウトを作成いたします。営業スタッフよりメールまたは郵送にてご提案書をお届けいたします。
オンラインミーティングの流れ
① 【相談予約】ご希望の日時でオンラインミーティングのご予約をいただく
② 【事前準備】
共有用URLのお届け:ご予約確認後、営業スタッフより(1)相談会参加用URL (2)ログインIDとパスワード をメールにてお送りいたします。
PCで参加される場合:共有URLを保存して当日までお待ちください。
スマホで参加される場合:スマホでのZOOMご利用はZOOMアプリのダウンロード(無料)が必要です。事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いいたします。
③ 【ご相談日当日】
お時間になりましたら、共有URLにログインし、相談会参加用IDとパスワードを入力してお待ちください。
ご相談の所要時間は約60分。
※ZOOMミーティングについては下記リンクをご参照ください。
ご予約・お問合せ
大磯プリンスホテル 営業
TEL:0463-61-7723
(受付時間 10:00A.M.~5:00P.M.)