MENU

電話での宿泊予約

電話からの宿泊予約

新富良野プリンスホテル

0167-22-11110167-22-1111

プリンスホテル予約センター

全国のプリンスホテルのご予約をお電話ひとつでご案内。
24時間安心サポート!

フリーダイヤル0120-00-86860120-00-8686

24時間対応・年中無休
日本語、英語、中国語、韓国語対応

プリンスホテル予約センター

※PHSや一部の携帯電話・IP電話・海外からのお電話などで「フリーダイヤル」「ナビダイヤル」への通話ができない場合はTEL:03-6741-915503-6741-9155をご利用ください。

※プリンスホテルではお客さまサービス向上のため、通話を記録させていただいております。

空室検索・予約

空室検索・予約

SEIBU PRINCE CLUB会員の皆さまには、
最もお得な宿泊料金を保証させていただきます。

新富良野プリンスホテル

チェックイン/チェックアウト
1室の
ご利用人数
部屋数

新富良野プリンスホテル 〒076-8511 北海道富良野市中御料 TEL:0167-22-1111

アクセス

よくある質問

新富良野プリンスホテルに関してお客さまからの
よくある質問についてご説明いたします。

Informationインターネット予約に関するFAQ

インターネットで何の予約が出来ますか?
ご宿泊のご予約がご利用いただけます。
予約したプランをインターネットで変更できますか?
恐れ入りますが、プリンスホテルズ&リゾーツのWebサイト上で変更することができません。
宿泊予約係までお問合せいただくか、インターネットの場合キャンセル後に新たにご予約ください。

Informationお子様に関するFAQ

子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?
小学生より料金が必要となります。宿泊プランによりこども料金もございます。
また、未就学児のお子さまでベッドをご利用する場合は料金が必要となります。
ベビーベッドはありますか?
ベビーベッドのご用意はございませんが、6ケ月未満でつかまり立ちしないお子さまがご利用できるベビーコットのご用意がございます。数に限りがございますので、事前にご予約をお願いいたします。
こども向けの食事メニューはありますか?
ございます。和食からまつ、メインダイニングルームそれぞれでセットメニューをご用意しております。
託児所・キッズプログラムについて知りたいのですが?
冬期間のみ実施しております。

Informationペットに関するFAQ

ペットと同伴で宿泊可能な部屋はありますか?
ございません。
ペットと同伴で利用可能なレストランはありますか?
ございません。
ペット同伴可能のスポーツ施設はありますか?
ございません。
ペットを連れて行く場合、用意しておくものはありますか?ホテルで用意してもらえるものはありますか?
ございません。

Informationハンディキャップに関するFAQ

盲導犬を連れていくことはできますか?
可能です。ご予約時にお知らせください。
車椅子では利用できますか?
ご利用いただけます。

Information法人利用に関するFAQ

出張や社員の福利厚生として利用したいのですが、法人で契約することはできますか?
可能です。お問合せください。
どれくらいの割引ができるのですか?
1室あたり¥475です。時期や人数により変動する場合がございます。

Information団体利用に関するFAQ

団体利用はどのように予約すればよいのですか?
直接ホテルにお問合せください。
大人数の送迎は行ってくれますか?
送迎は行っておりません。

InformationSEIBU PRINCE CLUBに関するFAQ

SEIBU PRINCE CLUBについて教えてください。
詳細については下記をご参照ください。
SEIBU PRINCE CLUB
よくあるご質問

Information菊華会に関するFAQ

菊華会について教えてください。
詳細については下記をご参照ください。
菊華会
よくあるご質問

Information宿泊に関するFAQ

FAXでの予約は出来ますか?
可能ですが、ホテルからお客さまへ確認の電話をさせていただく場合がございます。
キャンセル料金はいつから発生しますか?
ご利用日の前日より発生いたします。
予約するときに、階数や部屋の向きを指定できますか?
可能です。ただし、空室状況によりご要望に沿えない場合もございます。
当日予約は可能ですか?
空室がある場合、可能です。
予約は最低何日前までですか?
当日の空室状況もありますが当日まで可能です。
禁煙ルームはありますか?
ご用意しております。
女性専用のお部屋はありますか?
ございません。
1部屋に3人(4人)で泊まりたいのですが。
3人までのご利用となります。3名1室でご利用の場合、1台はエキストラベッドをご利用いただきます。
部屋にフルーツやお花等を事前に用意できますか?
ご予算に応じてご用意が可能ですが、お花は承っておりません。
部屋のアメニティー・備品を教えてください。
下記のアメニティー・備品をご用意しております。
シャンプー・リンス・ボディーソープ・歯ブラシ・シャワーキャップ・ハンディレザー・くし・綿棒
ルームサービスは対応していますか?
ルームサービスは行なっておりません。
チェックインは何時から何時まで可能ですか?チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
15時より可能です。ご夕食付プランのお客さまでご予定時間を過ぎるようであればホテルフロントご連絡ください。
チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?
お預かりいたします。
事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
可能です。ご宿泊日をご記入いただくとスムーズに受け渡しが可能です。
チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?
可能です。ただし、空室状況によりご要望に沿えない場合もございます。
どのような精算方法がありますか?(法人利用)
現金またはクレジット精算となります。
クレジットカードは何が使えますか?
VISA・MASTER・JCB・アメックス・UC・DC・ダイナース・UFJ・NICOS・SAISON・プリンスカードがご利用いただけます。
駐車場はありますか?
屋外のみで390台駐車が可能です。
宿泊するときの駐車場はどのようになりますか?
屋外駐車場のみで無料でご利用いただけます。
駐車場に入れない車種はありますか?
屋外駐車場のみとなりますので、特に制限はございません。

Informationレストランに関するFAQ

記念日利用は出来ますか?
可能です。(特別メニューについては要相談)
インターネット予約できないレストランはどうやって予約すればよいのですか?
電話、ファックスにて承ります。
インターネット予約の特典はありますか?
ございません。
当日予約はできますか?
可能です。ただし、空席状況により、ご要望に沿えない場合もございます。
どんなレストランがあるのですか?
西洋料理レストラン、日本料理レストラン、ブッフェレストランなどがございます。(ブッフェレストランは季節により休業の場合がございます)
個室のあるレストランはありますか?
「ル・ゴロワ フラノ」には個室がございます。(ご予約制)
レストランに、事前にプレゼントを送っておくことは出来ますか?
可能です。
クレジットカードは全てのレストランで使えますか?
使用可能です。
クレジットカードは何が使えますか?
VISA・MASTER・JCB・アメックス・UC・DC・ダイナース・UFJ・NICOS・SAISON・SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンがご利用いただけます。
チェックアウト時に宿泊料金と一緒に精算できますか?
可能です。
レストラン予約のみでもホテルの駐車場は利用できますか?
可能です。
駐車場に入れない車種はありますか?
屋外駐車場のみとなりますので、特に制限はございません。

Information宴会場に関するFAQ

直前の予約でも大丈夫ですか?
ご利用日の10日前までにご予約ください。(内容によりご希望に沿えない場合もございます)
人数や手配の内容は、いつまでに決めればよいですか、変更はできますか?
ご利用日の10日前まで可能です。(要ご相談)
会場の仮押さえはできますか?その際に料金は発生しますか?キャンセルは何日前までOKですか?
仮押さえの期限はお問合せいただいた日から7日間までとさせていただきます。キャンセル料におきましては宴会の規模によりますので、ホテルまでお問合せください。
少人数で使用可能な宴会場はありますか?
ございます。(2室)
大人数で使用可能な宴会場はありますか?
ございます。(1会場 着席400名まで可能)
披露宴のできる会場はありますか?
ございます。(1会場 披露着席400名まで可能)
会議でインターネットを使いたいのですが高速回線は利用できますか?
可能です。ただし使用料が別途かかります。
あらかじめ用意して持っていくものはありますか?
特殊な備品等がございましたら、事前にご相談ください。

Informationゴルフに関するFAQ

施設の使用料込みのお得な宿泊プランはありますか?
ホテルの宿泊をセットしたお得なパックがございます。
当日予約はできますか?何時間前までOKですか?
可能です。スタート時間の2時間前が目安となっております。
予約は事前にできますか?
予約制となっております。
貸切はできますか?
可能です。事前にお問合せください。
どのような精算方法がありますか?
現金またはクレジット精算となります。
クレジットカードは何が使えますか?
VISA・MASTER・JCB・アメックス・UC・DC・ダイナース・UFJ・NICOS・SAISON・プリンスカードがご利用いただけます。
お客様を招待する場合、支払いはどのようにすればいいですか?
事前のお振込みでお願いいたします。詳細はお問合せください。
ゴルフ場に駐車場はありますか?
屋外のみで250台駐車が可能です。
ゴルフ場の駐車場は有料ですか?
屋外駐車場のみで無料でご利用いただけます。
ゴルフ場への送迎はしてくれますか?
ホテルご宿泊者のみ送迎可能です(事前のご予約が必要です)

Informationスキー・スノーボードに関するFAQ

リフト券付きのお得な宿泊プランはありますか?
ホテルの宿泊をセットしたお得なプランがございます。
当日ゲレンデの予約はできますか?何時間前までOKですか?
コースの貸し切りを希望される場合は、事前のご相談が必要です。
どのような精算方法がありますか?
現金またはクレジット精算となります。
クレジットカードは何が使えますか?
VISA・MASTER・JCB・アメックス・UC・DC・ダイナース・UFJ・SAISON・プリンスカードがご利用いただけます。
ゲレンデに駐車場はありますか?
各ゾーンを含め2,430台駐車が可能です。(無料)
ホテルからゲレンデへの送迎はありますか?
ゲレンデと併設しているため送迎はございません。

Informationエステ・スパに関するFAQ

お得なエステプランはありますか?
ございません。「富良野温泉 紫彩の湯」内にて各種メニューをご用意しております。

Information温泉に関するFAQ

温泉だけの利用は出来ますか? 料金はいくらですか?
「日帰り」として利用いただけます。
時間:13:00NOON~11:30P.M.最終受付 (7・8月は6:00P.M.まで)
料金(1名さま):おとな¥1,540 こども(4歳から小学生まで)¥770

Informationショップに関するFAQ

どのようなショップがありますか?
ホテル内スーベニアショップ(売店)、ニングルテラス、富良野・ドラマ館などがございます。

このページをシェア