スパ ザ フォレスト プリンスでは新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止策として、下記のようにサロン内での衛生管理を徹底しております。スタッフ一同、安心してご来店いただけるようしっかりと準備をしてお待ちしております。
重要なお知らせ スパ ザ フォレスト プリンスからのお知らせ 新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止策の衛生管理について
スパ ザ フォレスト プリンスからのお知らせ 新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止策の衛生管理について
重要なお知らせ
お客さまへ ご協力のお願い
ご来店の際、下記の内容にご協力をお願いいたします。
●体調のご確認および非接触型体温計での検温
●アルコールでの手指消毒。
●マスクの着用(施術時も含む)
※原則として37.5℃以上(平熱が高い方は、1℃以上平常より高い場合)の発熱や風邪症状(咳、鼻水、倦怠感等)がある場合は、ご予約の変更をお願いしております。体調がすぐれない場合には、無理せずご予約の変更をご相談ください。
施術時・メニュー内容について、下記の内容にご協力をお願いいたします。
【施術時の飛沫感染対策】
●フェイシャル以外のコース時には、マスクの着用をお願いいたします。
【メニュー内容について】
●当面の間、妊娠中のお客さまのトリートメントは安全配慮のため、控えさせていただいております。
密閉、密集、密接回避について
●全室個室ルームでの施術のため、他のお客さまを気にせず安心して受けていただけます。
※通常使用していただくロッカールーム、リラクゼーションルームは他のお客さまの接触を控えるため、全てトリートメントルームでの対応とさせていただきます。
●除菌はアルコールを使用し、定期的な換気も行っております。
●待合席は間隔をあけてお座りいただきます。
サロン内衛生管理について
●お客さまやスタッフが触れる場所・物品・使用する機器・備品類は常に清潔を保っております。
●お客さまが直接触れるタオル類、スリッパ等は、施術ごとに交換しております。
●トレーにて金銭等を受け渡しいたします。
●ウエルカムドリンクやハーブティーの提供を当面の間、休止とさせていただきます。
スタッフの衛生管理について
●全社員業務前後の検温を行い、体調管理を徹底しています。
●スタッフの感染対策としてマスク、手洗い、手指消毒、うがいをしております。(コース前後を含め)
●スタッフは、施術時を含め常時(通勤・退勤時)マスクの着用を実施しております。
●清潔な身だしなみを徹底しております。
●アルコールを使用し、サロンスタッフの手指・機器・備品類の消毒をしております。
キャンセルポリシーにつきまして
感染症関連の理由により来店ができないお客さま及び体調不良によるキャンセルは2020年7月31日(金)までは無償とします。
無断キャンセルは100%キャンセル料が発生いたします。
お客さまとスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。