MENU

新武蔵丘ゴルフコース新武蔵丘ゴルフコース

新武蔵丘ゴルフコース 〒350-1246 埼玉県日高市梅原372 TEL:042-974-5111

「まん延防止等重点措置 」などの協力要請に伴い営業内容の変更がございます。詳しくは「お知らせ」ページをご確認ください。

2020年09月30日

重要なお知らせ ◆営業内容変更のご案内(2020/10/1~)◆

◆営業内容変更のご案内(2020/10/1~)◆

重要なお知らせ 2020年09月30日

2020年10月1日より、次のとおり営業内容を変更させていただきます。
併せて、新型コロナウィルス感染症拡大予防対策については継続をいたします。
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

●変更内容
①浴室は浴槽・シャワーともにご利用いただくことができます。ご利用の際は、ソーシャルディスタンスの確保およびマスク未着用時の会話をお控えいただきますようお願い申し上げます。



●継続内容
①感染予防のため、こまめな手洗い、うがい、アルコール消毒をお願い申し上げます。また、クラブハウス内ではマスクの着用をお願い申し上げます。
②安心してご利用いただく為に、施設内のお客さまの手の触れる部分に対して消毒作業を行っております。
③消毒液をゴルフカート他各所に配置しておりますので、ご来場時やプレー後の積極的なご利用をお願い申しあげます。
④体調がすぐれない方や発熱が疑われる方はご来場をお控えください。また、プレー中に体調が悪くなった際には、スタッフにお申し出ください。
※ご来場時、非接触型体温計での検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱や風邪症状が認められた場合は入場をご遠慮いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
⑤プレーの際、前後のお客さまとの間隔を調整させていただくため、スタート時間を変更させていただく場合がございます。また、パッティングの際、グリーン上のピンフラッグは抜かずにプレーをお願い申し上げます。
※プレーは1ラウンド制限とさせていただきます。
※カップ内のボール取り出しを容易にするため、底上げを行っております。
⑥マスター室前などに設置していたスコアカード、ティー、マーカー類は撤去しております。ご入用の方はスタッフにお声がけください。
⑦ボールウォッシャー、給水機は使用を中止させていただいております。また、エアガン使用後は手指の消毒をお願い申し上げます。
⑧ロッカー利用をご希望されるお客様には、フロントにてタオルをお渡しします。接触感染防止のため、タオルは「ご使用の有無に関わらず」所定の回収箇所に投函いただくようお願い申し上げます。(持出厳禁)ロッカー未使用のお客さまには、タオル類の貸出はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※昨年度よりサスティナビリティアクションの一環としてプラスチックの排出削減に取り組み、ゴルフ場においてランドリー袋の廃止を行ってまいりました。しかしながら、今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を鑑み、浴室のタオル類を清潔に保つため、当面の間タオルの積み置きを中止し、一時的な対応としてビニール袋に入れて個別にご提供することといたしました。何卒みなさまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。
⑨クラブハウスレストランの営業時間は6:45~16:00(ラストオーダー15:30)、コース内レストラン/売店(10番ホール)の営業時間は9:00~最終組通過までとさせていただきます。コンペルームを使用したプレー後の飲食を伴うパーティーは、事前予約制にて承ります。

    
今後も政府および関係省庁の方針や行動計画に基づき、必要な対策を実施してまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申しあげます。