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東京プリンスホテルのホスピタビリティ
1964年の開業以来、東京プリンスホテルでは、おふたりはもちろん、
ゲストの方々にも心からくつろいでいただける、上質なおもてなしをお届けしてきました。
ここでは、お客さまから「安心してゲストの方々をご招待できる」という声も多く寄せられる
「プリンス・ホスピタリティ」の秘密をご紹介します。
1.長い歴史に培われた信頼と実績  
東京プリンスホテルをウエディングステージにお選びいただいた方は、開業以来、15,000組以上にのぼります。長い年月から生まれた幾千もの幸せのストーリーは、ホテルの歴史にしっかりと刻まれ、そのなかで育まれた経験と実績が、お客さまから深い信頼をいただけるまでに成長し、現在のスタイルを創り上げています。
2.くつろぎに満ちた多彩な施設  

エントランスを入ると感じられる、どこか懐かしい心地よさ。その独特の空気感は、ホテル全体をやさしく包み込んでいます。ゆったりとしたロビー、優雅さの薫る客室、多彩な美味をご堪能いただける13のレストランなど、ホテルならではの充実した施設が、訪れる人々を安らぎの世界へといざないます。

3.まごころを込めたおもてなし  
特別な時間を過ごせる期待を胸にいらっしゃるとき。至福のひとときの余韻に浸りながらお帰りになるとき。そこにはいつもホテルスタッフがお客さまを温かく見守っています。歴史と伝統に培われたおもてなしの心が、招待したゲストの方々に上質なくつろぎをお約束します。
エントランススタッフ お客さまを笑顔でお出迎えし、チェックインの手続きから客室へのご案内、お荷物の上げ下ろしやチェックアウト後のお車のご手配、最後のお見送りまでを担うのがエントランススタッフ。実はそのほかにも、お客さまに快適なホテルライフをお楽しみいただくために、さまざまな役割を担っています。
●お客さまのお困りのサインをキャッチ
常にロビーを見渡し、お客さまの表情や動きからお困りのサインを読みとり、こちらから積極的にお声をおかけしてご要望におこたえできるよう、心がけています。
●ホテル内はもちろん、その周辺もご案内
館内はもちろん、ホテル周辺の施設紹介や目的地までの交通案内、お店のご案内までできるよう、1人ひとりが日々勉強しております。
宿泊時のチェックイン、チェックアウトや、外貨両替、貴重品のお預かり、お客さま宛のお届け物の受け渡しなど、ホテルとゲストの方を結ぶ窓口となる重要な役割を担うのがレセプションスタッフです。お客さまが声をかけやすいように、常に笑顔でお迎えすることを心がけています。お困りの際にはぜひ、お気軽にご相談ください。
レセプション

 

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【お問合せ・ご予約】東京プリンスホテル ブライダル係(ザ・プリンスパークタワー東京内) TEL:03-3432-1122(平日 11:00A.M.〜6:00P.M.   土日祝 10:00A.M.〜7:00P.M.   水曜定休.)
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