ホテル予約はプリンスホテルズ&リゾーツ

札幌プリンスホテル お客さまの声からの改善事項 お客さまに届けられた大切な声をしっかりと受け止め、愛されるホテルを目指して日々改善に努めて参ります。これまでの改善事例をご紹介いたします。

vol.33~31

Vol.33 貸出用の傘を変更しました。

お客さまの声

  • 入り口に用意されている傘が小さくて使いにくいです

改善内容

2015年12月に、60センチサイズの傘に入れ替えました。

Vol.32 ホテル正面に照明を設置しました。

お客さまの声

  • 深夜、ホテルの正面が暗くて歩きにくいです。

改善内容

2015年12月に、ホテル正面にライトを3ヶ所設置しました。

Vol.31 ブッフェレストラン ハプナのトースターを入れ替えました

お客さまの声

  • パンが焼けているかどうか分かりにくいです
  • 日本語のボタンしかないオーブントースターは海外の方には使いにくいのではないでしょうか?

改善内容

2015年9月にブッフェレストラン ハプナにコンベアトースターを導入しました。

■ブッフェレストラン ハプナのご案内はこちら

お客さまの声ご連絡方法

ご紹介した内容以外にも、お気づきの点がございましたら、下記フォームよりご連絡ください。
ご連絡いただきましたお客さまの声を元に、順次改善をご検討させていただきます。

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