ホテル予約はプリンスホテルズ&リゾーツ

札幌プリンスホテル お客さまの声の取り組み いつもお客さまのために、ひとつひとつのご意見を真摯に受け止め、より多くのお客さまにご満足していただくよう、日々改善に取り組んでおります。

札幌プリンスホテルではお客さまの声を真摯に受け止め、日々改善に取り組んでおります。

お客さまの貴重なご意見を集めさせていただいております。

お客さまのチェックイン時にWebアンケートご投稿用紙(表面)&ご意見ご感想記入用紙(裏面)をお渡ししております。

お客さまにご来館いただき、チェックイン時にWebアンケート投稿用紙と ご意見ご感想記入用紙(共に1枚両面の用紙)をお渡しさせていただいております。

お客さまの回答しやすい方法をご利用ください。

Webアンケートについて

PCの場合

携帯の場合

  • QRコードまたはURLよりアクセス
    携帯URL:https://www.coras.jp/prince1mobile
  • パスワードを入力後、アンケートに回答

※画像をクリックすると、拡大画像にてご確認いただけます。

ご意見ご感想用紙について

お客さまのご意見・ご感想を用紙からも承ります。
ご記入が終わりましたら、館内の従業員またはフロントへお渡しください。

貴重なご意見を心よりお待ちしております。

※画像をクリックすると、拡大画像にてご確認いただけます。