プリンスホテルズ&リゾーツについて

プリンスホテルズ&リゾーツ HOME > プリンス ホスピタリティ アライアンス TOP > プリンスホテルズ&リゾーツについて > プリンスホテルの強み

プリンスホテルズ&リゾーツについて

プリンスホテルの強み

日本最大のホテルチェーン 総売上 1,529億円(2012年度実績)※レジャー事業含む

日本最大のホテルチェーン
3つのブランド展開、国内・海外 47 ホテルを運営 、総客室数20,000室以上
セールス&マーケティング
セールス、マーケティング、Webサイト、広報、レベニューマネジメント、
集中予約センターなどの売上増進チャネルを展開
MICEのリーダー
業界内におけるMICEのリーダーとして、 ハード、ソフトの両面でノウハウを蓄積
運営の仕組み
人材育成、共同購買、共通オペレーションシステム、施設管理、内部統制、
コンプライアンスなどの事業施設運営ノウハウを保有
ゴルフ&スキー事業
国内外で31ゴルフコース、9スキー場を運営する業界最大の事業展開
会員組織
会員数約68万人の西武グループ会員組織 「SEIBU PRINCE CLUB
(独自のプリンスステータスサービスを展開)
レジャー事業施設運営
水族館、園地、プール、テニス、国営公園(運営受託)の運営など多種多様な事業施設運営

ページのトップへ戻る

Copyright (c) 2014 PRINCE HOTELS, INC. All rights reserved.