万座プリンスホテル

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食事から美と健康 市野真理子氏監修ブッフェメニュー

市野真理子氏監修ブッフェメニュー

市野真理子氏監修ブッフェメニュー

食事から美と健康

管理栄養士 市野真理子氏監修のブッフェメニューが登場いたしました。
身体に良いメニューを食べて食事から美と健康を目指しましょう!!

監修者プロフィール

デザイナーズフーズ株式会社 取締役 栄養管理士

市野真理子氏

椙山女学園大学家政学部食物学科管理栄養士専攻卒 現在デザイナーフーズ(株)にて食品メーカー、外食、コンビニエンス、スーパー等に対してセミナー、講演、商品企画開発、情報提供、栄養カウンセリング、衛生管理等のアドバイスを行う 【メディア】「東京テレビ「レディス4」、「はなまるマーケット」、「ガイアの夜明 け」等に出演    ボディー+、VOGUE、からだにいい食べ方、クロワッサン、 レタスクラブ、太陽笑顔fufufu等に掲載

朝食ブッフェ監修メニュー

朝食ブッフェ

榛名ポークのそぼろと彩り野菜の味噌炒め(日替わり)

田楽みそは大豆をゆっくりと発酵して作られた味噌。ご飯やパンと一緒に組み合わせると、タンパク質の「質」がアップ。抗酸化作用のある赤・黄・緑・紫・白の5色の野菜も一緒にいただけます。

朝食ブッフェ

榛名ポークと茄子の生姜焼き(日替わり)

豚肉に含まれるビタミンB1と生姜に含まれるアリシンを組み合わせると、糖の代謝がよくなります。朝からエネルギーチャージしましょう。

朝食ブッフェ

アボカド入りポテトサラダ

食べる美容液といわれるアボカド。じゃがいもと組み合わせた「ビタミンACE(エーズ)」は最強の抗酸化パワー。

朝食ブッフェ

コンキリエと4種豆のバジリコペースト和え

豆ご飯と同じように、コンキリエと4種の豆の組み合わせは、タンパク質の価値を高める組み合わせ

朝食ブッフェ

温野菜(蒸籠蒸)

最強の抗酸化力といわれるビタミンACEの野菜と抗酸化力の高い赤みその田楽味噌の組み合わせ。

夕食ブッフェ監修メニュー

夕食ブッフェ

榛名ポークと小松菜のペペロンチーノソテー(日替わり)

ペペロンチーノにはにんにくと唐辛子がアクセント。豚肉のビタミンB1と一緒にエネルギーチャージします。一日の疲れをリセットするためにはおすすめの組み合わせです。

夕食ブッフェ

じゃがいもとかぼちゃのマカロニミートグラタン(日替わり)

旬の食材にはビタミンも多く含まれています。じゃがいも、かぼちゃ、玉ねぎ、トマト、にんにく。ビタミンACE(エース)は最強の抗酸化力の組み合わせ。一日の終わりに、身体の疲れ、肌の疲れをリセットしましょう。

夕食ブッフェ

小海老ときのこのマリネ

小海老のタンパク質の代謝を高めるきのこのビタミンDの組み合わせは筋肉をつくる源

夕食ブッフェ

かぼちゃときのこのとろろ蒸し

クリームよりもふんわりとやわらかいとろろは、カロリーも低く食物繊維も摂れるおすすめな一品

夕食ブッフェ

きのこと小海老の塩味炒め

小海老のタンパク質の代謝を高めるきのこのビタミンDの組み合わせは筋肉をつくる源