ページ内移動用のリンクです


〒949-6292 新潟県南魚沼郡湯沢町三国TEL:025-789-4117

ニュース

2017年04月06日

苗場ゲレ食グランプリ2017結果発表!



2017年3月1日(水)から4月2日(日)まで、約1か月間開催したLINE投票企画「苗場ゲレ食グランプリ2017」。
応募総数1,067票
全17のエントリー店舗の中から1位に選ばれたのは、447票集めたビストロベレールの「グリルソーセージキーマカレー」でした!
2位は106票で丹波屋苗場の「上州もち豚カツカレー」。3位は74票で和食堂 松風の「新潟からむし麺 こしひかりアイス付き」がランクイン!

1位の「グリルソーセージキーマカレー」は今週末4/8(土)~4/9(日)の営業でも、ビストロベレールで食べられます♪
まだの方は、食べに行かれてはどうでしょうか?

3位の「新潟からむし麺 こしひかりアイス付き」は販売を終了しておりますが、新潟からむし麺を使用した
春バージョン「新潟からむし麺のサラダ仕立て」を「レストラン アゼリア」にてランチメニューで販売しております。

※2位「上州もち豚カツカレー」の丹波屋苗場の今シーズンの営業は終了いたしました。


   
447票を集め、ダントツの1位となったのは、
ビストロベレール「グリルソーセージキーマカレー」。
さくさくホクホクの揚げ芋&ジューシーなグリルソーセージとキーマカレーのハーモニーが大好評!

4/8(土)、4/9(日)も、ビストロベレールで販売!
ゲレ食No1メニューを、是非賞味ください。
   
人気のカレーに上州もち豚のカツをトッピング!
ボリューム満点で106票集めランクイン。

※丹波屋苗場のの今シーズンの営業は終了いたしました。
   
他県ではなかなかお目にかかれない越後上杉氏ゆかりの品、多年草の「からむし」を練りこんだ洋風スタイルの冷たいうどんと、お米のつぶつぶの食感がたまらない「こしひかりアイス」が人気でランクイン!

新潟からむし麺 こしひかりアイス付き」は販売を終了しておりますが、新潟からむし麺を使用した春バージョン「新潟からむし麺のサラダ仕立て」を「レストラン アゼリア」にてランチメニューで販売しております。

苗場プリンスホテル 空室検索・ご予約

  • 人
  • 室
Prince Snow Resorts

ページ上部へ