大磯プリンスホテル

TEL:0463-61-1111

  • アクセス
  • よくある質問
  • お問合せ
空室検索・予約
  • チェックイン
  • / /
  • チェックアウト
  • / /
  • 1室のご利用人数
  • 人
  • 室数
  • 室

SEIBU PRINCE CLUB プリンスステータスサービス開始。

プレミアムの喜びを。

サービス特典例

  • 宿泊のベストレート保証
  • 季節限定のプランの優先ご予約
詳しくはこちら

よくある質問

質問一覧

SEIBU PRINCE CLUBに関するFAQ

菊華会に関するFAQ

ID登録(リピーター登録)に関するFAQ

インターネット予約に関するFAQ

Q.01インターネットで何の予約が出来ますか?
A.01

ご宿泊、一部レストラン、イベントなどのご予約がご利用いただけます。

Q.02予約したプランをインターネットで変更できますか?
A.02

恐れ入りますが、プリンスホテルズ&リゾーツのWebサイト上で変更することができません。
宿泊予約係までお問合せいただくか、インターネットの場合キャンセル後に新たにご予約ください。

お子さまに関するFAQ

Q.01子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?
A.01

小学生のお子さまにこども料金をご用意しております。また、小学生以下の添い寝でのご利用の場合はお子さまのご宿泊料金が無料となります。お食事は3才より別途料金が掛かります。また、大磯ロングビーチは3才より入場料金が掛かります。ご宿泊予約時は人数に含めずにご予約ください。

Q.02ベビーベッドはありますか?
A.02

9台ご用意しておりますが、客室タイプによりご利用いただけない場合がございます。

Q.03こども向けの食事メニューはありますか?
A.03

レストランにより、お子さまメニューをご用意しております。

Q.04託児所・キッズプログラムについて知りたいのですが。
A.04

シッターサービスサービスをご紹介しております。チェックイン前・チェックアウト後のホテル館内でのお世話や同行または滞在中の客室でのお世話や同行も承ります。(ご滞在時間外の客室利用は承れません。)詳しくはお問合せください。また、託児所およびキッズプログラムはございません。

Q.05こどもだけでプールを利用することは出来ますか?
A.05

事故防止のため、小学校3年生以下のお子さまは保護者の同伴が必要となります。ご了承ください。

ペットに関するFAQ

Q.01ペットと同伴で宿泊可能な部屋はありますか?
A.01

恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。ご了承ください。

Q.02ペットと同伴で利用可能なレストランはありますか?
A.02

恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。ご了承ください。

Q.03ペット同伴可能のスポーツ施設はありますか?
A.03

恐れ入りますが、ございません。ご了承ください。

Q.04ペットを連れて行く場合、用意しておくものはありますか?ホテルで用意してもらえるものはありますか?
A.04

恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。ご了承ください。

ハンディキャップに関するFAQ

Q.01盲導犬を連れていくことはできますか?
A.01

問題ございません。詳細につきましては、ご予約時に宿泊予約係までお問合せください。

Q.02車椅子では利用できますか?
A.02

ご利用いただけます。車椅子利用可多目的トイレを3号館LBフロアに完備いたしております。

SEIBU PRINCE CLUBに関するFAQ

Q.01SEIBU PRINCE CLUBについて教えてください。
A.01

詳細については下記をご参照ください。

菊華会に関するFAQ

Q.01菊華会について教えてください。
A.01

詳細については下記をご参照ください。

ID登録(リピーター登録)に関するFAQ

Q.01ID登録(リピーター登録)について教えてください。
A.01

詳細については下記をご参照ください。

宿泊に関するFAQ

Q.01FAXでの予約は出来ますか?
A.01

恐れ入りますが、予約できません。ただし、状況に応じてご対応させていただく場合がございます。詳しくはお問合せください。

Q.02予約するときに、階数や部屋の向きを指定できますか?
A.02

ご指定することは可能です。ただし予約状況によりご希望に添えない場合がございますので、詳細につきましては、ご予約時に宿泊予約係までお問合せください。

Q.03当日予約は可能ですか?
A.03

当日の空室状況により、ホテルフロントにてご予約いただけます。

Q.04予約は最低何日前までですか?
A.04

空室状況によりますが、当日までご予約いただけます。
内容により2日前などの指定がある場合がございますので、詳細につきましてはお問合せください。

Q.05禁煙ルームはありますか?
A.05

3号館に177室ご用意させていただいております。

Q.06女性専用のお部屋はありますか?
A.06

恐れ入りますが、女性専用の客室はご用意しておりません。ご了承ください。

Q.07テンピュール枕とは、どのような枕ですか?
A.07

NASAの研究グループが開発した低反発素材を使った安眠枕です。体圧を分散し、最適なポジションが得られるため、その寝ごこちのよさが話題になっています。

Q.08お部屋で高速回線は利用できますか?
A.08

利用可能です。モデムは貸し出ししております。

Q.091部屋に3人(4人)で泊まりたいのですが。
A.09

3名さま、4名さままでご利用いただける客室もございます。詳しくはお問合せください。

Q.10部屋にフルーツやお花等を事前に用意できますか?
A.10

ご用意いたします。手配内容や料金などの詳細につきましてはホテルフロントに事前にお申付けください。

Q.11CDプレーヤー、DVDプレーヤーなどは借りられますか?
A.11

事前にお問合せください。

Q.12部屋のアメニティー・備品を教えてください。
A.12

下記のアメニティー・備品をご用意しております(客室タイプにより、一部異なります)。
スリッパ/タオル/浴衣/シャンプー/リンス/ボディソープ/フェイシャル&ハンドソープ/歯ブラシ/レザー/シャワーキャップ/レディースキット(綿棒・コットン)/ヘアブラシ

Q.13ルームサービスは対応していますか?
A.13

恐れ入りますが、ルームサービスは行っておりません。ご了承ください。

Q.14チェックインは何時から何時まで可能ですか?チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
A.14

チェックイン3:00P.M. チェックアウト12:00NOON チェックインがご予定より著しく遅くなる場合はご連絡をお願いいたします。

※チェックインお手続きにつきましては、ご宿泊日当日のチェックイン時刻前に受付をさせていただいております。大磯ロングビーチ入場券付きプラン(夏期のみ販売)等、施設利用券付きプランをご利用の場合には、チェックインお手続き時に施設利用券をご用意させていただきます。

Q.15チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?
A.15

可能です。

Q.16事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
A.16

お送りいただく際は、下記住所へお送りください。
住所:〒259-0193 神奈川県中郡大磯町国府本郷546「大磯プリンスホテル」
※ご宿泊名をご記入ください。また記事欄などにご宿泊予定日をご記入ください。届くまでの日数につきましては、ご利用になる宅配会社へお問合せください。お荷物をお受取りの際は発送された控えの伝票をお持ちください。

Q.17チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?
A.17

当日のご予約状況により、有料にて延長することは可能です。ご出発日の前日にお問合せください。

Q.18駐車場に入れない車種はありますか?
A.18

特殊車両の場合はお問合せください。

Q.19キャンセル料金はいつから発生しますか?
A.19

一般(14名まで)前日、団体(15名から99名)9日前、100名以上、10日前となっております。
また、プランにより指定された期日より発生いたします。

レストランに関するFAQ

Q.01記念日利用はできますか?
A.01

承っております。

Q.02インターネット予約できないレストランはどうやって予約すればよいのですか?
A.02

お電話にて承っております。

Q.03インターネット予約の特典はありますか?
A.03

ございません。

Q.04当日予約はできますか?何時間前までOKですか?
A.04

お電話にて承ります。
お席のご用意ができるお時間をご相談いただき、できる限り直前でも対応させていただきます。

Q.05レストランウェディングの予約はできますか?
A.05

承っております。ウエディングサロンまでご相談ください。

Q.06どんなレストランがあるのですか?
A.06

和洋食料理のメインダイニングルームと、広東料理や飲茶など本場の味がお楽しみいただける中国料理 李芳がございます。

Q.07夜中でも食事できるレストランはありますか?
A.07

ございません。

Q.08個室のあるレストランはありますか?
A.08

中国料理 李芳にございます。

Q.09貸切できるレストランはありますか?
A.09

ご相談ください。

Q.10レストラン一覧ページに載っていないレストランはありますか?
A.10

ございません。

Q.11喫煙席・禁煙席はありますか?
A.11

全席禁煙となります。※個室は除く

Q.12レストランに、事前にプレゼントを送っておくことはできますか?
A.12

お預かりは可能です。事前にご相談ください。

バンケットに関するFAQ

Q.01直前の予約でも大丈夫ですか?
A.01

会場の空き状況によりますので、お問合せ時ご案内させていただきます。

Q.02人数や手配の内容は、いつまでに決めればよいですか、変更はできますか?
A.02

内容にもよりますが、1週間前を目安としております。変更につきましては、前日となります。

Q.03会場の仮押さえはできますか?その際に料金は発生しますか?キャンセルは何日前までOKですか?
A.03

会場の仮押さえは180日前まで可能です。詳細につきましてはお問合せください。

Q.04少人数で使用可能なバンケットはありますか?
A.04

少人数にも対応した、分割可能な会場がございます。詳細につきましてはお問合せください。

Q.05大人数で使用可能なバンケットはありますか?
A.05

会食で最大300名さままでご利用いただける会場がございます。詳細につきましてはお問合せください。

Q.06披露宴のできる会場はありますか?
A.06

ご用意いたしております。詳細につきましてはお問合せください。

Q.07会議でインターネットを使いたいのですが高速回線は利用できますか?
A.07

ご利用いただけます。

Q.08あらかじめ用意して持っていくものはありますか?
A.08

ご利用内容にもよりますので、詳細につきましてはお問合せください。

Q.09プロジェクターなど貸し出し可能なものはありますか?
A.09

ご用意しております。詳細につきましてはお問合せください。

ゴルフに関するFAQ

Q.01当日予約はできますか?何時間前までOKですか?
A.01

当日プレーもお受けしております。詳細につきましてはお問合せください。

Q.02貸切はできますか?
A.02

貸切でのご利用も可能です。詳細につきましてはお問合せください。

Q.03ゴルフ場に駐車場はありますか?
A.03

無料にてご利用いただけます。

Q.04どのような精算方法がありますか?
A.04

現金、クレジットカード(アメックス、VISA、マスターズ、JCB、セゾン、ニコス、ダイナースがご利用いただけます。)、お財布携帯でお支払いが可能です。状況に応じまして、ご請求も可能です。詳しくはお問合せください。

Q.05お客様を招待する場合、支払いはどのようにすればいいですか?
A.05

ご相談に応じ、ご対応させていただきます。詳しくはお問合せください。

Q.06ゴルフ場への送迎はありますか?
A.06

恐れ入りますが、送迎はしておりません。

ショップに関するFAQ

Q.01どのようなショップがありますか?
A.01

ドリンクやお菓子・お土産品をご用意した売店がございます。

Q.0224時間利用できるショップはありますか?
A.02

恐れ入りますが、24時間ご利用できるショップはございません。ご了承ください。