日南海岸南郷プリンスホテル

TEL:0987-64-2111

  • アクセス
  • よくある質問
  • お問合せ
空室検索・予約
  • チェックイン
  • / /
  • チェックアウト
  • / /
  • 1室のご利用人数
  • 人
  • 室数
  • 室

SEIBU PRINCE CLUB プリンスステータスサービス開始。

プレミアムの喜びを。

サービス特典例

  • 宿泊のベストレート保証
  • 季節限定のプランの優先ご予約
詳しくはこちら

よくある質問

質問一覧

SEIBU PRINCE CLUBに関するFAQ

菊華会に関するFAQ

ID登録(リピーター登録)に関するFAQ

インターネット予約に関するFAQ

Q.01インターネットで何の予約が出来ますか?
A.01

ご宿泊のご予約がご利用いただけます。

Q.02電話で予約したプランをインターネットで変更できますか?
A.02

恐れ入りますが、電話でお受けした宿泊予約は、プリンスホテルズ&リゾーツのWebサイト上で変更することはできません。宿泊予約係までお問合せください。

お子様に関するFAQ

Q.01子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?
A.01

小学生のお子さまにこども料金をご用意しております。小学生以下のお子さまでもベッドが必要な場合は、こども料金が必要になりますのでご了承ください。

Q.02ベビーベッドはありますか?
A.02

ご用意しておりますが、客室タイプによりご利用いただけない場合がございます。

Q.03こども向けの食事メニューはありますか?
A.03

レストランにて、お子さまメニューをご用意しております。

Q.04託児所・キッズプログラムについて知りたいのですが?
A.04

詳しくはお問合せください。

Q.05こどもだけでプールを利用出来ますか?
A.05

事故防止のため、10才以下のお子さまは保護者の同伴が必要となります。ご了承ください。

ペットに関するFAQ

Q.01ペットと同伴で宿泊可能な部屋はありますか?
A.01

恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。ご了承ください。

Q.02ペットと同伴で利用可能なレストランはありますか?
A.02

恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。ご了承ください。

Q.03ペット同伴可能のスポーツ施設はありますか?
A.03

詳しくはお問合せください。

Q.04ペットを連れて行く場合、用意しておくものはありますか?ホテルで用意してもらえるものはありますか?
A.04

恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。ご了承ください。

ハンディキャップに関するFAQ

Q.01盲導犬を連れていくことはできますか?
A.01

問題ございません。詳細につきましては、ご予約時に宿泊予約係までお問合せください。

Q.02車椅子では利用できますか?
A.02

ご利用いただけます。ただし専用客室のご用意はございません。ホテル内のトイレは車椅子でご利用いただけるタイプがございます。

SEIBU PRINCE CLUBに関するFAQ

Q.01SEIBU PRINCE CLUBについて教えてください。
A.01

詳細については下記をご参照ください。

菊華会に関するFAQ

Q.01菊華会について教えてください。
A.01

詳細については下記をご参照ください。

ID登録(リピーター登録)に関するFAQ

Q.01ID登録(リピーター登録)について教えてください。
A.01

詳細については下記をご参照ください。

宿泊に関するFAQ

Q.01FAXでの予約は出来ますか?
A.01

ご予約いただけます。FAX受信後、お客さまへ確認のご連絡をさせていただき、ご予約を承ります。

Q.02予約するときに、階数や部屋の向きを指定できますか?
A.02

ご指定することは可能です。ただし予約状況によりご希望に添えない場合がございますので、詳細につきましては、ご予約時に宿泊予約係までお問合せください。

Q.03当日予約は可能ですか?
A.03

当日の空室状況により、予約センターにてご予約いただけます。

Q.04予約は最低何日前までですか?
A.04

空室状況によりますが、当日までご予約いただけます。

Q.05禁煙ルームはありますか?
A.05

禁煙の客室はご用意しております。但し数に限りがごさいます。ご了承ください。

Q.06女性専用のお部屋はありますか?
A.06

恐れ入りますが、女性専用の客室はご用意しておりません。ご了承ください。

Q.07お部屋で高速回線は利用できますか?
A.07

恐れ入りますが、客室内ではご利用いただけません。ロビー等で無線LANにてご利用いただけます。

Q.081部屋に3人(4人)で泊まりたいのですが。
A.08

3名さままでご利用いただける客室もございます。

Q.09部屋にフルーツやお花等を事前に用意できますか?
A.09

ご用意いたします。詳細につきましてはホテルフロントに事前にお申付けください。

Q.10CDプレーヤー、DVDプレーヤーなどは借りられますか?
A.10

ご準備しておりません。

Q.11部屋のアメニティー・備品を教えてください。
A.11

下記のアメニティー・備品をご用意しております(客室タイプにより、一部異なります)。
スリッパ/タオル/浴衣/シャンプー/リンス/ボディソープ/歯ブラシ/レザー/シャワーキャップ/綿棒/ヘアコーム/フェイス&ハンドソープ

Q.12ルームサービスは対応していますか?
A.12

恐れ入りますが、ルームサービスは行なっておりません。ご了承ください。

Q.13チェックインは何時から何時まで可能ですか?チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
A.13

客室タイプ・季節によりチェックイン時間は異なります。ご予約時にお問合せください。 チェックインがご予定より著しく遅くなる場合はご連絡をお願いいたします。

Q.14チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?
A.14

フロントにてお預かりいたします。また貴重品も貴重品ボックスにてお預かりいたします。

Q.15事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
A.15

お送りいただく際は、下記住所へお送りください。
住所:〒889-3204 宮崎県日南市南郷町城浦「日南海岸南郷プリンスホテル」
1)ご宿泊いただく代表者様のお名前をご記入ください。
2)また記事欄などにご宿泊予定日をご記入ください。
届くまでの日数につきましては、ご利用になる宅配会社へお問合せください。お荷物をお受取りの際は発送された控えの伝票をお持ちください。 

Q.16チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?
A.16

当日のご予約状況により、有料にて延長することは可能です。ご出発日の前日にお問合せください。

Q.17駐車場に入れない車種はありますか?
A.17

特殊車両の場合はお問合せください。

バンケットに関するFAQ

Q.01直前の予約でも大丈夫ですか?
A.01

会場の空き状況によりますので、お問合せ時ご案内させていただきます。

Q.02人数や手配の内容は、いつまでに決めればよいですか、変更はできますか?
A.02

内容にもよりますが、1週間前を目安としております。

Q.03会場の仮押さえはできますか?その際に料金は発生しますか?キャンセルは何日前までOKですか?
A.03

会場の仮押さえは可能です。詳細につきましてはお問合せください。

Q.04少人数で使用可能なバンケットはありますか?
A.04

少人数にも対応した、分割可能な会場がございます。詳細につきましてはお問合せください。

Q.05大人数で使用可能なバンケットはありますか?
A.05

会食で最大70名さままでご利用いただける会場がございます。詳細につきましてはお問合せください。

Q.06披露宴のできる会場はありますか?
A.06

宴会場を披露宴会場としてご利用いただけます。ただし、披露宴専用ではございません。(レストランウエディングとなります)

Q.07会議でインターネットを使いたいのですが高速回線は利用できますか?
A.07

ご利用いただけます。

Q.08あらかじめ用意して持っていくものはありますか?
A.08

ご利用内容にもよりますので、詳細につきましてはお問合せください。

Q.09プロジェクターなど貸し出し可能なものはありますか?
A.09

ご用意しておりません。

露天風呂に関するFAQへ

Q.01露天風呂だけの利用は出来ますか? 料金はいくらですか?
A.01

ご利用いただけます。大人¥500、子供¥300にてご利用も可能です。但し営業を休止している場合もございます。詳しくはお問合せください。

ショップに関するFAQ

Q.01どのようなショップがありますか?
A.01

地元のおみやげ、アルコール、おつまみ、ジュース等、売店がございます。

Q.0224時間利用できるショップはありますか?
A.02

2Fフロント横にございます。