Home > パーティーレポート> 奥田研史さん&美菜子さん夫妻

CONCEPT コンセプト

【2017年1月挙式】 奥田研史さん&美菜子さん夫妻
【新郎新婦について】
挙式会場名:上賀茂神社
披露宴会場名:茶寮
挙式スタイル:神前式
挙式列席者数:19名


グランドプリンスホテル京都に決めた理由は何ですか?
 

二人の希望として神社で挙式をしたいと思っておりました。そこで、神社挙式プランのあるグランドプリンスホテル京都の会場見学をさせていただいたところ、雰囲気がよくプランナーさんが親身に相談にのってくださいましたので、こちらに決めました。


挙式の内容・感想をお聞かせください。
 

挙式の内容としては、上賀茂神社で挙式後にグランドプリンスホテル京都内の茶寮で親族のみの披露宴を行いました。世界遺産である上賀茂神社で厳かな雰囲気の挙式を行うことができ、希望通りの素敵な式となりました。大変満足しております。


披露宴・パーティーの内容・感想をお聞かせください。
 

披露宴はアットホームな雰囲気で楽しい宴会となりました。特に余興は企画しなかったのですが、ウエディングケーキ入刀、両親へのプレゼント贈呈だけホテルのスタッフの方にサポートして頂き、あとの時間は親族のみんなでお喋りしているとあっという間に時間が過ぎました。


演出の内容・感想をお聞かせください。  

ウエディングケーキには職場での制服姿の二人に似せて作ったマジパンの人形をのせて頂きました。親族からとても好評でした。


スタッフへのメッセージをいただけますでしょうか。

担当していただいたプランナーさんには挙式までの約半年間、親身に相談にのってサポートして頂き、本当にありがとうございました。挙式を決めるまでは不安な点がありましたが、プランナーさんのおかげで安心して挙式当日を迎えることができました。また、当日にサポートして頂きましたスタッフの方々、美容師さんやカメラマンさんも親切に対応してくださり、とても感謝しております。本当にありがとうございました。


これから結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします。  

有名な神社での挙式は予約がとりづらい月もあります。(特に大安の日)なので、早めに計画された方が良いと思います。