Home > パーティーレポート> K.Uさん&T.Aさん夫妻

CONCEPT コンセプト

K.Uさん&T.Aさん夫妻

【2016年6月挙式】 K.Uさん&T.Aさん夫妻
【新郎新婦について】
挙式会場名:貴船神社
披露宴会場名:茶寮
挙式スタイル:神前式
挙式列席者数:5名


K.Uさん&T.Aさん夫妻

グランドプリンスホテル京都に決めた理由は何ですか?
 

彼からプロポーズをしてもらった思い出の場所だったからです。
後日このプロポーズがホテルのウエディングプランナーさんと一緒に計画していたことだと知りました。すごく良いプロポーズを演出してくださったので、涙が止まらないくらい感動したのを覚えています。それが理由で、グランドプリンスホテル京都さんで結婚式を挙げたいと思いました。


K.Uさん&T.Aさん夫妻

挙式の内容・感想をお聞かせください。
 

私たちは貴船神社さんで式を挙げました。
一番印象に残ったのは雅楽です。雅楽の演奏がとても美しくて貴船神社さんで式を挙げて良かったです。家族だけの小さな式でしたが、参拝に来られているたくさんの方たちからも祝福していただき私たちは幸せ者だなぁと思いました。ありがとうございました。


K.Uさん&T.Aさん夫妻

披露宴・パーティーの内容・感想をお聞かせください。
 

式のあと、グランドプリンスホテル京都内にある茶寮で披露宴を行いました。
親族だけの披露宴なのですごくアットホームなほっこりする時間でした。


K.Uさん&T.Aさん夫妻

演出の内容・感想をお聞かせください。  

披露宴会場の花やメニューカード、ファーストバイトのケーキなど決めることがたくさんあり大変でしたが、一生懸命に考えた甲斐があり、良い披露宴となりました。


K.Uさん&T.Aさん夫妻

スタッフへのメッセージをいただけますでしょうか。

グランドプリンスホテル京都の皆さん、貴船神社の皆さん、私たちのためにお力をいただき本当にありがとうございました。右も左もわからない私たちを、良い挙式ができるよう導いていただきました。私たちの挙式にどれだけの方々のお力をいただいたかと思うと、感謝しても感謝しても足りません。本当にありがとうございました。


K.Uさん&T.Aさん夫妻

これから結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします。  

ご結婚、おめでとうございます。結婚式を挙げるまでには、お仕事、プライベート、結婚式の準備などいろいろと忙しく大変だと思いますが、グランドプリンスホテル京都さんの方々が優しくサポートしてくれますので大丈夫です!お二人の力を合わせて幸せな結婚式にしてください。