釧路プリンスホテル

TEL:0154-31-1111

  • アクセス
  • よくある質問
  • お問合せ
空室検索・予約
  • チェックイン
  • / /
  • チェックアウト
  • / /
  • 1室のご利用人数
  • 人
  • 室数
  • 室

SEIBU PRINCE CLUB プリンスステータスサービス開始。

プレミアムの喜びを。

サービス特典例

  • 宿泊のベストレート保証
  • 季節限定のプランの優先ご予約
詳しくはこちら

よくある質問

質問一覧

SEIBU PRINCE CLUBに関するFAQ

菊華会に関するFAQ

ID登録(リピーター登録)に関するFAQ

インターネット予約に関するFAQ

Q.01インターネットで何の予約が出来ますか?
A.01

ご宿泊、一部レストラン、イベントなどのご予約がご利用いただけます。

Q.02予約したプランをインターネットで変更できますか?
A.02

恐れ入りますが、プリンスホテルズ&リゾーツのWebサイト上で変更することができません。
宿泊予約係までお問合せいただくか、インターネットの場合キャンセル後に新たにご予約ください。

お子様に関するFAQ

Q.01子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?
A.01

添い寝の場合は小学生未満は無料となります。それ以外は料金がかかります。

Q.02ベビーベッドはありますか?
A.02

台数に限りがございますので、事前にご予約ください。

Q.03こども向けの食事メニューはありますか?
A.03

お子さま向けのメニューはご用意しておりませんが、事前にご予約いただければご用意させていただきます。

Q.04託児所・キッズプログラムについて知りたいのですが。
A.04

託児所・キッズプログラムはご用意しておりません。

ペットに関するFAQ

Q.01ペットと同伴で宿泊可能な部屋はありますか?
A.01

恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。ご了承ください。

Q.02ペットと同伴で利用可能なレストランはありますか?
A.02

恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。ご了承ください。

Q.03ペットを連れて行く場合、用意しておくものはありますか?ホテルで用意してもらえるものはありますか?
A.03

恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。ご了承ください。

ハンディキャップに関するFAQ

Q.01盲導犬を連れていくことはできますか?
A.01

ご利用いただけます。

Q.02車椅子では利用できますか?
A.02

ご利用いただけます。

SEIBU PRINCE CLUBに関するFAQ

Q.01SEIBU PRINCE CLUBについて教えてください。
A.01

詳細については下記をご参照ください。

菊華会に関するFAQ

Q.01菊華会について教えてください。
A.01

詳細については下記をご参照ください。

ID登録(リピーター登録)に関するFAQ

Q.01ID登録(リピーター登録)について教えてください。
A.01

詳細については下記をご参照ください。

法人利用に関するFAQ

Q.01出張や社員の福利厚生として利用したいのですが、法人で契約することはできますか?
A.01

ご利用いただけます。

Q.02どれくらいの割引ができるのですか?
A.02

法人契約の特別料金をご用意しております。詳しくは当ホテル予約係へお問合せください。

団体利用に関するFAQ

Q.01団体利用はどのように予約すればよいのですか?
A.01

インターネットでお問合せいただければ、当ホテルよりご連絡させていただきます。

Q.02大人数の送迎は行ってくれますか?
A.02

送迎は行なっておりませんが、バス会社の手配ができますのでお問合せください。

宿泊に関するFAQ

Q.01FAXでの予約は出来ますか?
A.01

ご予約いただけます。(但し満室の場合はご利用いただけない場合がございます)

Q.02キャンセル料金はいつから発生しますか?
A.02

2日前から発生いたします。

Q.03予約するときに、階数や部屋の向きを指定できますか?
A.03

ご希望としてお伺いすることができます。(但し当日の客室状況によりご用意できない場合がございます)

Q.04当日予約は可能ですか?
A.04

当日の空室状況により、ホテルフロントにてご予約いただけます。

Q.05予約は最低何日前までですか?
A.05

当日、空室がある場合はご予約いただけます。

Q.06禁煙ルームはありますか?
A.06

禁煙はフロアーごとにご用意していおります。

Q.07女性専用のお部屋はありますか?
A.07

申し訳ございません。女性専用のお部屋はご用意しておりません。

Q.08お部屋で高速回線は利用できますか?
A.08

全客室 Wi-Fi(無料接続)をご利用いただけます。

Q.091部屋に3人(4人)で泊まりたいのですが。
A.09

ツインルーム(23.㎡)にエキストラベッドをお入れして3名でご利用いただくことが可能です。

Q.10部屋にフルーツやお花等を事前に用意できますか?
A.10

事前手配することができます。詳しくは予約係までお問合せください。

Q.11CDプレーヤー、DVDプレーヤーなどは借りられますか?
A.11

可能です。但し数に限りがございますので事前にご予約をお願いいたします。

Q.12部屋のアメニティー・備品を教えてください。
A.12

ホームページの客室をご覧いただくと、各タイプのアメニティー、備品の詳しい内容をご覧いただけます。

Q.13ルームサービスは対応していますか?
A.13

申し訳ございません。ルームサービスは行っておりません。但し、お体の体調が悪くレストランなどをご利用になれない場合などは、ご相談いただければ対応させていただきます。

Q.14チェックインは何時から何時まで可能ですか?チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
A.14

チェックイン 2:00P.M. チェックアウト 11:00A.M. となっております。8:00P.M.をすぎてもご連絡がない場合は自動的にキャンセルされる場合がございますので、到着が遅くなる場合はご面倒ですが確認のお電話をお願いいたします。

Q.15チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?
A.15

フロントサービスカウンターでお預かりいたします。

Q.16事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
A.16

ご宿泊日、ご宿泊者名をご記入いただき、ご発送いただければフロントサービスにてお預かりいたします。

Q.17チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?
A.17

当日の空室状況により延長できる時間が変更になる場合がございます。6:00P.M.を過ぎての延長は1泊料金を頂戴しております。

Q.18どのような精算方法がありますか?(法人利用)
A.18

現金、クレジットでごご清算いただけます。

Q.19クレジットカードは何が使えますか?
A.19

プリンスカード、セソン、VISA、JCB、UFJ、AMEX、UC、ダイナース、DC、JAL

Q.20駐車場はありますか?
A.20

屋外駐車場(90台)がございます。

Q.21宿泊するときの駐車場はどのようになりますか?
A.21

1泊¥600の駐車料金が掛かります。

Q.22駐車場に入れない車種はありますか?
A.22

大型トラック、大型バス・マイクロバスなどの大型車はご利用いただけません。

レストランに関するFAQ

Q.01記念日利用は出来ますか?
A.01

ご利用いただけます。

Q.02インターネット予約できないレストランはどうやって予約すればよいのですか?
A.02

インターネットより希望日や希望時間をお問合せいただければ、ご連絡させていただきます。

Q.03当日予約はできますか?何時間前までOKですか?
A.03

空席状況により異なりますが、空席がある場合は直前までご予約を承ります。

Q.04レストランウェディングの予約はできますか?
A.04

ご予約いただけます。詳しくはブライダル係までお問合せください。

Q.05どんなレストランがあるのですか?
A.05

和洋ブッフェレストラン、和食、中国料理をご用意しております。詳しくはレストランベージをご覧ください。

Q.06夜中でも食事できるレストランはありますか?
A.06

ご用意しておりません。

Q.07個室のあるレストランはありますか?
A.07

12名さままでご利用いただける「SKYROOM」をご用意しております。

Q.08貸切できるレストランはありますか?
A.08

ご用意しておりません。

Q.09レストラン一覧ページに載っていないレストランはありますか?
A.09

ございません。

Q.10喫煙席・禁煙席はありますか?
A.10

各レストラン全席禁煙でございます。

Q.11レストランに、事前にプレゼントを送っておくことは出来ますか?
A.11

事前にご予約をいただいた場合に限り、プレゼントをお預かりすることができます。

Q.12クレジットカードは全てのレストランで使えますか?(法人利用)
A.12

ご利用いただけます。

Q.13クレジットカードは何が使えますか?
A.13

SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン、セソン、VISA、JCB、UFJ、AMEX、UC、ダイナース、DC、JALがご利用いただけます。

Q.14チェックアウト時に宿泊料金と一緒に精算できますか?
A.14

ご利用いただけます。

Q.15レストラン予約のみでもホテルの駐車場は利用できますか?
A.15

ご利用いただけます。2時間まで優待でご利用いただけます。(各レストランキャッシャーにて駐車券に証印を押印してください)

Q.16駐車場に入れない車種はありますか?
A.16

大型トラック、大型バスはご利用いただけません。

バンケットに関するFAQ

Q.01直前の予約でも大丈夫ですか?
A.01

宴会ご利用人員、ご利用内容により異なりますので、詳しくは宴会受付までお問合せください。

Q.02人数や手配の内容は、いつまでに決めればよいですか、変更はできますか?
A.02

宴会ご利用人員、ご利用内容により異なりますので、詳しくは宴会受付までお問合せください。

Q.03会場の仮押さえはできますか?その際に料金は発生しますか?キャンセルは何日前までOKですか?
A.03

宴会ご利用人員、ご利用内容により異なりますので、詳しくは宴会受付までお問合せください。

Q.04少人数で使用可能なバンケットはありますか?
A.04

小宴会場(最小10名)をご用意しております。詳しくは宴会場ページをご覧ください。

Q.05大人数で使用可能なバンケットはありますか?
A.05

主宴会場(最大600名)をご用意しております。詳しくは宴会場ページをご覧ください。

Q.06披露宴のできる会場はありますか?
A.06

ご用意しております。

Q.07会議でインターネットを使いたいのですが高速回線は利用できますか?
A.07

ご用意しております。

Q.08あらかじめ用意して持っていくものはありますか?
A.08

パソコンの貸出は行なっておりませんのでご持参ください。

Q.09プロジェクターなど貸し出し可能なものはありますか?
A.09

ご用意しております。詳しくは宴会受付までお問合せください。

エステに関するFAQ

Q.01お得なエステプランはありますか?
A.01

各種ご用意しております。詳しくはリフレッシュルームまでお問合せください。

Q.02事前に予約は必要ですか?
A.02

予約制となっております。
※日曜日の営業は前日までの予約となります。

Q.03予約の変更をしたいのですが?
A.03

予約・変更は「リフレッシュルーム ユメイロキリン&aurora」にご連絡ください。TEL0154-31-1111(内線8080)

Q.04妊娠中でもトリートメントは受けられるのでしょうか。
A.04

基本的に安定期であれば大丈夫です。お客さまの体調により、カウンセリングを行い決定させていただきます。詳しくはリフレッシュルームまでお問合せください。

Q.05健康状態による規制はありますか?
A.05

ございません。カウンセリングを行い決定させていただきます。詳しくはリフレッシュルームまでお問合せください。

Q.06利用する際に、持っていくものはありますか?
A.06

ございません。

Q.07男性の利用は可能ですか?
A.07

ご利用いただけます。

Q.08どのような精算方法がありますか?
A.08

現金、クレジットカードでご清算いただけます。(クレジットカードでのお支払はフロントでのご清算となります)

Q.09クレジットカードは何が使えますか?
A.09

プリンスカード、セソン、VISA、JCB、UFJ、AMEX、UC、ダイナース、DC、JALがご利用いただけます。

ショップに関するFAQ

Q.01どのようなショップがありますか?
A.01

コンビニエンスショップがございます。

Q.0224時間利用できるショップはありますか?
A.02

9:00A.M.~9:00P.M.の営業時間となります。
※2016年6月1日より2016年10月31日までの期間は7:30A.M.~9:00P.M.の営業時間となります。