MENU

電話での宿泊予約

電話での宿泊予約

鎌倉プリンスホテル

0467-32-11110467-32-1111

西武プリンスホテルズ&リゾーツ 予約センター

全国の西武プリンスホテルズ&リゾーツのご予約をお電話ひとつでご案内。
24時間安心サポート!

フリーダイヤル0120-00-86860120-00-8686

24時間対応・年中無休

西武プリンスホテルズ&リゾーツ 予約センター

※PHSや一部の携帯電話・IP電話・海外からのお電話などで「フリーダイヤル」への通話ができない場合はTEL:03-6741-915503-6741-9155をご利用ください。

※西武プリンスホテルズ&リゾーツ 予約センターではお客さまサービス向上のため、通話を記録させていただいております。

空室検索・予約

空室検索・予約

SEIBU PRINCE CLUB会員の皆さまには、
最もお得な宿泊料金を保証させていただきます。

鎌倉プリンスホテル

チェックイン/チェックアウト
1室の
ご利用人数
部屋数

鎌倉プリンスホテル 〒248-0025 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1-2-18 TEL:0467-32-1111

アクセス

よくある質問

よくある質問(FAQ)

鎌倉プリンスホテルに関してお客さまからの
よくある質問についてご説明いたします。

Informationインターネット予約について

インターネットで何の予約が出来ますか?
ご宿泊、一部レストラン、イベントなどのご予約がご利用いただけます。
予約したプランをインターネットで変更できますか?
恐れ入りますが、プリンスホテルズ&リゾーツのWebサイト上で変更することができません。
宿泊予約係までお問合せいただくか、インターネットの場合キャンセル後に新たにご予約ください。

Informationお子さまについて

子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?
ご宿泊につきましてはお子さま料金はございません。未就学児6才のお子さまについては添い寝料金が発生いたします。あらかじめご了承ください。詳しくは係までお問い合わせください。
ベビーベッドはありますか?
ございます。台数に限りがございますので、前もってお問合せください。
こども向けの食事メニューはありますか?
ございます。ル・トリアノンにてお子さまランチ&ディナーをご用意いたしております。
御曹司きよやす邸につきましては、お問合せください。
託児所・キッズプログラムについて知りたいのですが?
ご用意はございません。
こどもだけでプールを利用することは出来ますか?
お断りいたしております。おとなの方とご一緒にご利用ください。

Informationペットについて

ペットと同伴で宿泊可能な部屋はありますか?
恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。ご了承ください。
ペットと同伴で利用可能なレストランはありますか?
恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。ご了承ください。
ペット同伴可能のスポーツ施設はありますか?
ご用意はございません。
ペットを連れて行く場合、用意しておくものはありますか?ホテルで用意してもらえるものはありますか?
恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。ご了承ください。

Informationユニバーサル対応について

盲導犬を連れていくことはできますか?
問題ございません。詳細につきましては、ご予約時に宿泊予約係までお問合せください。
車椅子では利用できますか?
ご利用いただけますが、ハンディキャップルームはございません。
ユニバーサルトイレはありますか?
3階、1階(バンケットホール七里ヶ浜)にございます。

InformationSEIBU PRINCE CLUBについて

SEIBU PRINCE CLUBについて教えてください。
詳細については下記をご参照ください。
SEIBU PRINCE CLUB
よくあるご質問

Information菊華会について

菊華会について教えてください。
詳細については下記をご参照ください。
菊華会
よくあるご質問

Information宿泊について

FAXでの予約は出来ますか?
行っておりません。
キャンセル料金はいつから発生しますか?
ご宿泊日前日より発生いたします。前日20%・当日80%・NOSHOW 100%
予約するときに、階数や部屋の向きを指定できますか?
お部屋タイプにより階が異なっているためご希望としてはお伺いできますが、指定は承れません。
当日予約は可能ですか?
可能です。当日予約の際はチェックインの時、前受け金もしくは、クレジットカードのチェックが必要です。
予約は最低何日前までですか?
空室状況によりますが、当日までご予約いただけます。
禁煙ルームはありますか?
はい、すべてのお部屋が禁煙ルームです。喫煙される方は、フロント前にございます「スモーキングラウンジ」をご利用ください。
女性専用のお部屋はありますか?
恐れ入りますが、女性専用の客室はご用意しておりません。ご了承ください。
お部屋でWi-Fiは利用できますか?
全客室無料でご利用いただけます。チェックイン時にフロントにてパスワードチケットをお渡しします。
1部屋に3人で泊まりたいのですが。
ツインルームAにソファーベッドをご用意して、最大3名さままでご利用いただけます。
部屋にフルーツやお花等を事前に用意できますか?
ご用意可能です。ご利用の際はホテル予約スタッフまでご連絡ください。
CDプレーヤー、DVDプレーヤーなどは借りられますか?
DVDプレーヤーのお貸出しがございます。
台数に限りがございますので、前もってお問合せください。
部屋のアメニティー・備品を教えてください。
下記のアメニティー・備品をご用意しております(客室タイプにより、一部異なります)。
スリッパ/タオル/ナイトウェア/シャンプー/リンス/ボディソープ/フェイシャル&ハンドソープ/歯ブラシ/レザー/シャワーキャップ/レディースキット(綿棒・コットン)/ヘアブラシ/スキンケアセット(クレンジング・洗顔料・ローション・ミルク 各2ml)
ルームサービスは対応していますか?
対応しております。ただし、時間・軽食等メニューに限りがございますので、ご了承ください。
チェックインは何時から何時まで可能ですか?チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
チェックインは通常3:00P.M.からとなります。フロントスタッフは24時間おりますが、6:00P.M.を超える際はご連絡ください。
チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?
お預かりできます。フロントスタッフにお声をおかけください。
事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
可能です。お送りいただく際は下記住所へお送りください。
住所:〒248-0025 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1-2-18
※お名前(宿泊者名)をご記入ください。また記事欄にご宿泊予定日をご記入ください。
届くまでの日数につきましては、ご利用になる宅配会社へお問い合せください。お荷物をお受取りの際は発送された控えの伝票をお持ちください。
チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?
当日のご予約状況により、有料にて延長することは可能です。ご出発日の前日にお問合せください。
どのような精算方法がありますか?(法人利用)
事前のご入金または、チェックアウト時に現金またはクレジットカード、プリンスチケット等がご利用いただけます。
プリンスカード/SAISON/VISA/JCB/マスター/AMEX/UC/NICOS/ダイナース
駐車場はありますか?
ホテル正面に280台、バンケットホール24台ございます。
宿泊するときの駐車場はどこにありますか?
ホテル正面の駐車場をご利用ください。
駐車場に入れない車種はありますか?
特殊車両の場合はお問合せください。
駅からの送迎はありますか?
江ノ電の七里ヶ浜駅よりホテル専用無料シャトルバスをご利用ください。
飲食物の持込みはできますか?
当館外からの飲食物などのご注文およびお持ち込みはお断りいたします。
ペットなどの持込みかできますか?
当ホテルおよび敷地内に下記類のお持ち込みはお断りいたします。
・動物・鳥類などのペット類
・火薬や揮発油など発火あるいは引火しやすいもの
・適法に許可されていない鉄砲・刀剣類
・ラジコン類(飛行機や自動車など)

Informationレストランについて

記念日利用は出来ますか?
ご利用いただけます。
インターネット予約できないレストランはどうやって予約すればよいのですか?
インターネットより希望日や希望時間をお問合せいただければ、ご連絡させていただきます。
当日予約はできますか?何時間前までOKですか?
空席状況により異なりますが、空席がある場合は直前までご予約を承ります。
レストランウエディングの予約はできますか?
ご予約いただけます。詳しくはブライダル係までお問合せください。
どんなレストランがあるのですか?
フレンチレストランとテナントの和食がございます。詳しくはレストランベージをご覧ください。
個室のあるレストランはありますか?
24名さままでご利用いただけるレストラン『ル・トリアノン』がございます。
貸切できるレストランはありますか?
レストラン「ル・トリアノン」がございます。(要事前予約)
レストラン一覧ページに載っていないレストランはありますか?
ございません。
喫煙席・禁煙席はありますか?
レストランは全席禁煙です。所定の喫煙場所をご利用ください。
レストランに、事前にプレゼントを送っておくことは出来ますか?
事前にご予約をいただいた場合に限り、プレゼントをお預かりすることができます。
クレジットカードは全てのレストランで使えますか?(法人利用)
ご利用いただけます。
クレジットカードは何が使えますか?
SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン、セソン、VISA、JCB、UFJ、AMEX、UC、ダイナース、DC、JALがご利用いただけます。
チェックアウト時に宿泊料金と一緒に精算できますか?
ご利用いただけます。
レストラン予約のみでもホテルの駐車場は利用できますか?
ご利用いただけます。また各レストランにて利用状況に応じた割引サービスが受けられます。(各レストランキャッシャーにて駐車券に証印を押印してください)
駐車場に入れない車種はありますか?
高さ2.5m未満、幅2.5m未満の普通乗用車以外(マイクロバス以上、大型トラック、大型バスなど)はご利用いただけません。

Informationバンケットについて

直前の予約でも大丈夫ですか?
会場の空き状況によりますので、お問合せ時ご案内させていただきます。
人数や手配の内容は、いつまでに決めればよいですか、変更はできますか?
内容にもよりますが、1週間前を目安としております。
会場の仮押さえはできますか?その際に料金は発生しますか?キャンセルは何日前までOKですか?
会場の仮押さえは可能です。詳細につきましてはお問合せください。
少人数で使用可能なバンケットはありますか?
少人数にも対応した、分割可能な会場がございます。詳細につきましてはお問合せください。
大人数で使用可能なバンケットはありますか?
ご利用いただける会場がございます。詳細につきましてはお問合せください。
披露宴のできる会場はありますか?
宴会場を披露宴会場としてご利用いただけます。ただし、披露宴専用ではございません。
会議でインターネットを使いたいのですが高速回線は利用できますか?
事前の準備が必要ですが利用可能です。また客室内でもご利用いただけます。
あらかじめ用意して持っていくものはありますか?
ご利用内容にもよりますので、詳細につきましてはお問合せください。
プロジェクターなど貸し出し可能なものはありますか?
ご用意しております。詳細につきましてはお問合せください。

Information温泉について

温泉だけの利用は出来ますか? 料金はいくらですか?
温泉はございません。各部屋のバスルームをご利用ください。

Informationショップについて

どのようなショップがありますか?
おみやげなどを販売する売店がございます。
24時間利用できるショップはありますか?
恐れ入りますが、24時間ご利用できるショップはございません。
各階にございます24時間対応の自動販売機コーナーをご利用くださいませ。

このページをシェア