プリンスホテルのスマイルプロジェクト CS Ambassador

お客さまの声からこんなことを改善しました。Vol.1

お客さまより

(リュクス ダイニング ハプナにて)ドリンクコーナーの場所がわかりにくい。料理を取りに行っている間に、後に来店した方が私たちのテーブルに座ってしまっていました。

改善しました。

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。「店内ご案内図」や「お客さまがお席を外されていること」を皆さまにおわかりいただけるよう、「お食事中カード」のご案内を4か国語表記に加えイラストにいたしました。
グランドプリンスホテル新高輪「マルモラーダ」や、高輪・品川エリアの他のブッフェレストランでも、刷新いたしました。

改善月:2014年10月
改善施設名:品川プリンスホテル

品川プリンスホテル

お客さまより

シーズン初めのゲレンデに、初心者の私でも楽しめるアトラクションがあればよいのですが。

改善しました。

シーズン初めは雪が少なく、フリーライドパークの設置までお時間をいただいておりました。
そこで「くりの木コース」のミニパークにある、ミニキッカー、レール、ボックスを初心者の方から上級者の方までお楽しみいただけるよう改良いたしました。
それぞれのアイテムの設置場所を工夫し、入口を広くいたしました。 入口を広く設置したことで、フロントインおよびサイドインも可能となり、お客さまのお好きな位置からお楽しみいただけます。
ミニキッカーはアプローチ角度やランディング角度を調整し、レールは傾斜をよりフラットに調整いたしました。お越しの際は、ぜひ挑戦してみてください。

改善月:2014年12月
改善施設名:軽井沢プリンスホテルスキー場

軽井沢プリンスホテルスキー場

お客さまより

(海外からお越しのお客さまより)日本滞在中のことをゆっくり相談できる場所がないかしら。

改善しました。

海外からお越しのお客さまにも、国内からお越しのお客さまにも、ご滞在を最大限にお楽しみいただけますよう、「おもてなしデスク」を設置いたしました。
旅程について、お食事について等、さまざまなお問合せにお答えいたします。ご滞在中にお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

改善月:2014年4月
改善施設名:新宿プリンスホテル

新宿プリンスホテル


2014.12.25
日本政府観光局(JNTO)より、「新宿プリンスホテル ベルキャプテンデスク」が外国人観光案内所 カテゴリー1(地域情報の交流拠点)の認定を受けました!
国籍に関わらず、新宿プリンスホテルにお越しいただいた全てのお客さまに、便利で快適なご旅行・ご滞在を楽しんでいただけるようサービス向上に取り組んでまいります。

【認定を受けている他のプリンスホテルズ&リゾーツ】
グランドプリンスホテル広島 コンシェルジュ