西武プリンスホテルズ&リゾーツ 予約センター
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※西武プリンスホテルズ&リゾーツ 予約センターではお客さまサービス向上のため、通話を記録させていただいております。
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Seibu Prince Global Rewards(SEIBU PRINCE CLUB)会員の皆さまには、最もお得な宿泊料金を保証させていただきます。
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私たち西武グループは、お客さまの生活のあらゆる場面や、地域に根ざした公共性の高い事業活動を行う企業グループとして、その社会的責任を果たし、地域・社会から信頼される企業グループを目指します。そのため『西武グループ企業倫理規範』を次のとおり定め、すべての役員および従業員はこれに従い行動します。
1.(お客さまの重視)
お客さまの期待に応えられるよう、常に安全・安心を第一に、お客さまのニーズを誠実に受け止めて良質なサービスと快適な時間・空間を提供します。
2.(ルールの遵守)
法令・社内規則等を遵守し、社会的良識をもって公正かつ誠実に行動します。また、市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力および団体に対しては、毅然とした対応をします。
3.(人権の尊重)
役員および従業員一人ひとりが相手の人格・個性を尊重します。また、安心して働くことができる風通しのよい職場づくりに心がけます。
4.(企業市民としての責務)
企業は社会の一員であることを自覚し、広く社会とのコミュニケーションを図り、企業情報を適時、適正に開示します。また、環境に配慮した事業活動を行い、地域・社会の発展に貢献します。
5.(経営層の行動)
役員および幹部社員は、自ら率先垂範し、本規範の精神の実現に努めます。万一、本規範の内容に反するような事態が発生した場合には、経営トップ自ら問題解決にあたり、原因究明・再発防止に努めるとともに、責任の所在を明確にします。
1-1(安全第一)
私たちは、お客さまの安全・安心を何より優先します。
1-2(誠実な対応)
私たちは、常にお客さまの立場で物事を考え、誠実かつ公平に対応します。
1-3(良質なサービスの提供)
私たちは、お客さまの声を常に大切にし、時代を先取りした質の高いサービスの提供に努め、新たな取り組みに挑戦します。
1-4(顧客情報の保護)
私たちは、お客さまの個人情報を厳正に管理します。
2-1(法令・社内規則の遵守)
私たちは、法令・通達・社内規則等の精神を理解し、これを遵守して適正に業務を行います。
2-2(適正な報告と記録)
私たちは、事実に基づく適正な報告と記録を行います。
2-3(反社会的勢力との絶縁)
私たちは、反社会的勢力および団体に対しては毅然とした対応をし、これらの勢力の活動を助長するような行為は一切行いません。
2-4(公正な取引)
私たちは、公正かつ自由な競争を阻害する不適切な取引を行いません。
2-5(贈答・接待)
私たちは、社会的な良識の範囲をこえた贈答や接待を受けず、また行いません。
2-6(政治・行政との関係)
私たちは、政治家や公務員に対し、節度ある関係を守り、社会から不信を招くようなことは行いません。
2-7(会社資産の適切な使用)
私たちは、会社資産を適切に取り扱い、これを業務以外には使用しません。
2-8(機密情報の管理)
私たちは、機密情報の重要性を認識し、適正に管理します。
2-9(インサイダー取引の禁止)
私たちは、業務上知った会社およびグループ各社または取引先の内部情報を利用したインサイダー取引を行いません。
2-10(個人情報の保護)
私たちは、取引先、その他の関係者の個人情報の取得、利用を適正に行い、安全に管理し、プライバシーや個人情報を侵害する行為は一切行いません。
2-11(知的財産の保護)
私たちは、会社の知的財産権を守り、また、第三者の知的財産権を侵害しません。
2-12(肖像権の保護)
私たちは、人の肖像権を守り、また、他人の肖像権を侵害しません。
3-1(差別行為の禁止)
私たちは、お互いの人格・個性を尊重し合い、差別やハラスメント行為などを行わず、また許しません。
3-2(労働関係法規の遵守)
私たちは、労働関係法規を遵守し、安全かつ働きやすい職場環境を作ります。
3-3(コミュニケーション活動の推進)
私たちは、相手の気持ちになって誠実に行動し、お互いの信頼関係を築きます。
4-1(情報開示)
私たちは、株主や投資家をはじめ、社会に対して企業情報を適時、適正に開示し、不利な情報も隠しません。
4-2(環境問題への取り組み)
私たちは、地球に優しい環境づくりを目指し、環境問題に積極的に取り組みます。
4-3(関係各国・地域の発展への貢献)
私たちは、各国、各地域の文化・慣習を尊重したうえで、事業活動を通じ、経済・社会の発展に貢献します。
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